2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明けない夜はない

なぁジャック…私の爆弾もどこか遠くへ持って行ってくれないか…? そうしたらこんなに迷う事もないのにな。ジャック、君のように私も飛んでいけたらよかったのにね。 さてさて、四月も終わりですなぁ…早いもんだ。後で後悔しないように、時間を無駄にしないよ…

夢にも思わない夢にも

ひ、ひどい夢を見た…(滝汗) や、怖い夢だとかそういうんじゃ無いんですけどね……違う意味では恐ろしすぎる夢でした(何 その内容ってのが、アッー!!的な夢だったんですけどね……詳しくは怖いので言わない(ガクブル)…ど…どうしてあんな夢を…; 夢ってのは個人の願望投…

要はモラルの問題

※うごメモからのお知らせ「カラースターBOXやニンテンドーポイントなど、お金のかかるものを知らない人にあげない」 「彼氏や彼女を募集するなど、交際を求める作品を投稿しない」 …らしいです。まぁ当然ですな^^;こんなくだらない事を注意をしなきゃいけ…

わくてかしている

自好曲晒6 言わずと知れたいいちこのCMソングです^^ ビリバンマジパねぇっす…! 数あるいいちこソングの中でもコレが一番好きなのです(`・ω・´) ああ良い声、良い歌詞。。"さよならをするために"も名曲ですよ! さてさて、それはさておきー。昨日オン友…

ああ消えていくメモ体

私の姉、ひめのゆくりさんももうごメモ始めました! 皆さんよかったらお気に入り登録してあげて下さいw さてさて、最近うごメモでメモ帳キャラを見る機会が減った気がしているぴゅーれです。 (ま、まぁうごメモ自体ほとんど見てないんでアレなんですが^^…

ウゴコー メモコー (CV:立木文彦)

いやもう馬鹿としか(ry 分かる人だけ分かってくれたらそれで…(笑)

うむぅ

最近ちょいと精神不安定気味のとまとです。まぁそういうのはどうでもいいですねw そういえば私もピクシブを密かにやってる訳なんですが、この間ようやく"自分をお気に入り登録してる人"の見方が分かりました…!(何 いままで見方わからなかってん(´・ω・`) …

ハイク2移行により

あの人に会いたい、とまとぴゅーれです。なんかもう大好きすぎるのよ(´・ω・`*) それはさておき、なんかハイク2が終わるみたいですね…。お知らせメールで気がつきましたー。 まぁ私はほとんどやってなかったので全然影響はないんですが^^; 新しく"はて…

にゃはは

自好曲晒5 「コスモドライバー∞UP」に収録されている曲、"さらば人類"。歌詞が響いてくる良い曲。フル版のマイティボンジャクも収録されてるし、とても大好きなCDです^^ 前回の日記で近藤さんに星をつけて頂いて、すごく恐縮しているとまとぴゅーれです(笑) ワガママば…

わぁ

な、ページビューが2万超えだと…!? ありがとう優しいみんな…! で、でもそんなに面白いかねこの日記は…!(ドキドキ) と、話は変わりますが。 実家に帰ってる間に"聖地"へ行ってまいりましたw 諏訪大社ですね。下社である春宮にも言ったんですが、いい感じ…

通販やってるよ><

期間・数量限定でうごメモ本の通販をやってます。詳細はこちらの記事にありますので、興味がある方はどうぞ^^ ※うごメモ本とは?

伝わるモノ

自好曲晒4 かわいいミク歌。私はカレーライスを食べる時はカレーを左にして食べます。そして猫舌なのであまり熱くせず辛くせず。それが自分ルール!(何 ボカロの中でも特に好きな曲の一つです^^ それはさておきー。 絵っていいよね。なんかこう…言葉では…

かえってきました^^

ちょいとまだ立て込んでいますが、とりあえず帰ってきましたー。旅というか、実家へ帰省していただけなんですけどねw しかしアレだなぁ…すっかりうごメモをやらない事に慣れてしまったなぁ。。どうしたもんか^^; エイプリルフールネタやりたかったのう………