2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終わりました。

【第二回 諏訪風神祭】 無事終わりましたー! 本完売したよーやったー!! 当日どんな感じだったか、簡単にまとめてみたいと思います〜^^* *****コピー本を作る時はいつも前日徹夜だったりするのですが、今回はそれも無く準備万端で望む事が出来まし…

いざ、

無事に本が出来ました!*^^*守矢家のギャグ四コマ本です。漫画8ページ+αで全14ページのコピー本。 (※今回出す本は、1年前の 第一回 諏訪風神祭 で出した本の完全版となっております。前回の本を買ってくれた方は、当日口頭で大丈夫なので私に伝えて頂け…

準備中

できるだけページ数を増やしたいので頑張ってます(・ω・ ) 何部作ろうかなぁ…紙とか買ってこないと無かったかな>< 作業合間に昨日描いたらくがきー。 上ば子さん! うごメモ3Dでメインで使う予定のキャラです。微妙に人気もあるし、愛着のあるキャラな…

操作に慣れない歯がゆさ

【DELETER COMICWORKS 2.0 MAX】を使って、9月15日の東方イベント用の同人誌にトーン貼ってます(^ω^) グレースケールでもいいんだけど、やっぱり印刷が綺麗に出るトーンがいいね! 上の画像は、作業中のパソコン画面をキャプチャーしたものです^^* デ…