2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁┃・ω・`)ノ  やぁ

ようやくペン入れ終わった…;! こんなに難しいものだと思わなかった…し、しかし時間かかった割には酷い構図だこと!(吐血) いろいろキャラの細部は勝手に変えているところもありますが許してくだされ…;! あとキャラ選択と配置に不満がある方がいるとは思…

うにゃー

なんか貼ってあった方が見てて楽しいと思って描いたんよ。意味は無いにょろよ!

足りないものは

…いかん、今日の私は何を書いても愚痴になる; まず自分の事を片付けないと何も出来ない…!! こんなに追い詰められてるのはそれすらまともに出来ていないからじゃないのか。 はじめてなんだ、こんなに長期間うごメモをチェック出来なかったのは… もっといろ…

(・∀・)

むしゃくしゃして描いた、今は反省して(ry ってか画像サイズがでかすぎるw

私のバレンタインを絵で表すとこうなる。

すごく 上手く描けてると 思うんだ

うむ

今描いてるメモは一つ。しかし当分は完成しないだろう…おそらく一年先くらいまでは。 たぶんだけど、相当な理由が無い限りメモの投稿は無いだろうなぁ… こうなる事が分かってたからうごメモの本作りたかったんだよな。絶対忘れたくないから… うごメモの楽し…

通報すげぇ

うごメモでのほぼ無差別状態の通報が凄まじい!…らしい。 何がいけないってネット上でのモラルがみんな足りないのがいけないんよね。 違反したらPCとDSぶっ壊すくらいしないと、今の子供達は分かんないんじゃないのかな^^; リスクが無いから荒れるんだ…!…

必要なこと

性格占いみたいなのをやってみたら、"あなたに当てはまる言葉は必要最小限"…と、出た。 買い物にしても、人付き合いにしても、行動範囲にしても、とにかくなんでも必要最小限との事らしい。言われてみれば確かに(笑) 良くも悪くも一途ってこったねw^^; …

幸せ対価

これは性格もあると思うんだけど、私は人の好意を素直に受け取るって言うのが意外と難しく感じます。その好意が自分にとって大きければ大きいほど難しい。好意の内容にもよるけどね!頂いたものをちゃんと返せているんだろうか……無理はさせていないだろうか……

ああ、

やる事なす事全て上手くいかない…!(´;ω;`) ああもうモヤモヤが溜まるいっぽうだわ…あー… ここ最近いらいらいらいら多すぎる。 お金も暇も余裕も力も無い。 だからって愚痴ってもしょうがないんだけどさ! 大声出したいな、わー!ってね。 あとお財布気に…

ぼくらのUF

薄くて訳分かりませんが(笑)、こんな感じで行こうかと思います(^ω^) 全部で38キャラですね……早く描いていかないと間に合わなそう…。 手前から、うご 子・メモ子・モコモコ・棒人間・黒黒・ミル 子・黒ミル・アフロ・音締・キュピ・みこちゃん・セルラ・うご…

自分の叶えたい夢ってヤツは、たくさんの人に話せば話すほど叶うのが早いらしい。 なんだかんだでやっぱり人との繋がりは大事なんだよーって事ですな。とはいえ、なかなか私も不器用なので…進んでそういう事をするのがちょっと苦手だったりします…(笑) 私に…