壁┃・ω・`)ノ  やぁ


ようやくペン入れ終わった…;!
こんなに難しいものだと思わなかった…し、しかし時間かかった割には酷い構図だこと!(吐血) いろいろキャラの細部は勝手に変えているところもありますが許してくだされ…;! あとキャラ選択と配置に不満がある方がいるとは思いますが許してくだされ…;!
時間的に余裕があったら背景入れるんだ…多分無いけど/^o^\フッジッサーン!


このUF絵のせいでしばらくPCとDSに触れられない日々が続いております。電源いれるとどうしてもうごメモ関連を見たくなってしまうので…; しかしこれちっとも終わらねぇ進まねぇ。チェック出来なくなったのはバレンタインデーより少し前あたりからかな…もうUMとHとH2のチェックは半分諦めてます(笑) メールもなんかいっぱい溜まってるけどとりあえず放置しないと…(- -;)


3月中旬頃には時間作れると思うから、その時にまとめてチェックできたらいいなぁ……と、その前に送らないかん郵便物を何とかせねば…。うぐぐ、なんとも言えぬもどかしさでいっぱいです。


また一週間ぐらいは表に出てこられないかもなぁ……あうあう><