2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R×L

R×RじゃなくてR×Lですね^^;; DSi発売初期頃に任天堂さんからプレゼントされてた1000ポイントがまだあったので、試しにこれをDLしてみました^^ 迷子になっちゃった主人公アリスさんがウサギのリリと力をあわせてお家に帰るアクションパズルゲームです。…

3DSうごメモ

6月7日に3DSでうごメモ配信予定なんですね…! これは3DS買わずにはいられない>< 詳しい事は知りませんが、今のうごメモとは別のサービスで運営されるのかな…? 個人的には3D機能はどうでもいいので、表現の幅が広がる機能を付けて欲しい。 まぁ、今までの…

ダンスv

今日投稿したうごメモ。原案がくだらさんで、C.RABBITさんの次に続かせて頂きました^^ ↑メモ子さん。 ↑上級ふでば子さん。 最初はうごメモ子で描いてあげようかと思ったんですが、最近描いてない上ば子さんを描いてみました^^ 自分のキャラだしね…! も…

(´・ω・`)

やるとしょんぼりするアクションゲーム、「しょぼんのアクション1・2」をクリアしました^^* いやぁ、難しかったw 後半はネタゲーを遥かに通り越してガチゲーになってます。どうしてそうなった\(^o^)/正直、2は難易度だけで面白みはまったく感じませ…

アフレコUMT

↓UMTに子作品が出来たので、ここでご紹介させて頂きます*^^* なんと、私がうごメモ始めた頃から大好きだった あたるさん がUMTをアフレコして下さいました><* いやはや、この完成度はさすがあたるさんと言った所でしょうか…!(笑) 違和感が無いのがす…

UMT

↓今日投稿したメモ。 たった1分程度のメモですが、完成にスゴイ時間かかっています; 本当は最後まで物語を描き終えてから投稿したかったのですが、モチベ維持のため投稿してしまいました^^;; べ、別にメモがちょうど1分くらいなのは、誰かにセリフ読ん…

えちゃちゃ 3

うごメモ子。もっと斬新な構図で描いてあげたい><; 最近はうごメモで物語をちょくちょく描いてたりするんですが、全然進んでいかないです^^;; やっぱり完成度は上げたいしなぁ……時間かかりすぎても嫌になっちゃうな><; あとLRが壊れちゃってるのが…

えちゃちゃ 2

お絵描きチャットで描いた絵をまた載せてみるよ^^* ↓Mさんとアレ。 最近ちょっとMさんにハマっています(笑) 白衣にメガネ、描いてて楽しいです>< ↓うごメモ子。 まぁ…なんというか自分らしい絵ですな。 いつも通り愛を込めて描いています(・∀・*)