2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキお絵描き

ハイクに載せてない絵もいくつかあるので、少し紹介と感想をば! 最近は、ハイクでお絵描き→疲れて寝る の繰り返しで、他で描いてるイラストが進みませんw こういう思いつきだけで描くイラストはすごく楽しい。 ***** 回るメモ子。「回転」を描きたか…

縄手ちゃん

『くのいち 縄手』長野県松本市のご当地キャラクターです。松本城の外堀近くに「なわて通り」という商店街がありまして、そこをモチーフにしているみたいです。 なわて通りはカエルがシンボルキャラクターになっており、毎年6月下旬頃 かえるまつり なんて…

めももも

メモ子ちゃん。なかなかメモ子らしい雰囲気に描けたんじゃないかな…?* いままでずっと裸足だったので、3DSでは靴を履かせてあげたいと思いますw そういえば、うごメモで頂いたカラースターの詳細が表示されるようになりましたね^^* ちょっと気になっ…

三つ巴

Aさんがいるグループに、Cさんの紹介で新しくBさんに入ってもらいました。 でもAさんは新しく入ったBさんと気が合わなかったようで、ケンカになってしまいました。 AさんとBさんを信頼していたCさんは、間を取り持とうとしました。 Cさんの言葉は理…

めもも

メモ子ちゃん。自分のオリキャラの中でも二番目に多く活躍したキャラクターだったかも。一番は日向。 他人のオリキャラさんだと、うご子ちゃんがダントツで一番。うちの子みたいな感覚でいつも描いておりますw うご子ちゃんもメモ子ちゃんも本当にお疲れ様…