2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君のもとへ帰るまで

Wiiで発売中のゲーム「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」 先日クリアしたので記念に絵を描きました^^ 以下感想などなど><うーん、久しぶりにゲームらしいゲームをやった気がします。 最近のゲームは複雑な上に無意味にデータ収集的要素が多くて、やりこ…

まいるーむ

少し前になりますが、うごメモシアターのカラースター交換所で初めてテーマを交換してみました^^* ★10のテーマで、ひよこの可愛いやつなんですが…あれうごメモはてなのほうでも反映されたらいいのになぁ(´・ω・`*) というか、あれ自分でデザインしたのを…

なっつこみ

身内のサークルに混じって、夏コミに参加してきます^^ うごメモの薄い本を出す予定……あくまで予定。期待はしないでね…!(笑) またハッキリ決まったら詳細書きますね〜><

(U^ω^)

タイトルが気になって聞いてみたら、いい曲すぎてボロボロ泣いた。 私の大切な人達へ伝えたい歌です。 どうか、自分を大切にして下さい。 たまにはね ゆっくり にゃんにゃんお*^^*

UMT2

UMT第二話。 メモ子が向かったお祭りですが、王歴1000年を記念して開かれた祭りで、 とある王国の王様が1000年の記念と平和を祝福し開催したものになります。 ちなみにうごメモ広場という場所で開催しています。 お祭り内はいろんな屋台や出し物があるみたい…