君のもとへ帰るまで


Wiiで発売中のゲーム「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
先日クリアしたので記念に絵を描きました^^



以下感想などなど><

うーん、久しぶりにゲームらしいゲームをやった気がします。
最近のゲームは複雑な上に無意味にデータ収集的要素が多くて、やりこみには攻略本が必須な感じでしたが……このゲームは自力でもなんとか出来る場面が多く、良い意味でシンプルだったのがよかったです。


制作会社さんが、今回が初のオリジナル作品という事で、システム的に少し難しい(もどかしい)ところも結構あったりしたんですが……割り切ってやれば問題無いと思います。。。
まぁでもあれは人によっては好き嫌いあると思うなぁ^^;


それと、キャラクターへの感情移入のさせ方がとても上手いゲームでした。
感情面がとても丁寧に作られているので、ゲームのパッケージを気に入って買った人はたぶん満足できる気がします(笑)
セレス可愛いよセレス(> <*)


いいゲームだったなぁ…こういうゲームをもっとやりたい^^*