2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと宣伝

30日『西・せ−13b』 サークル名:ゆくりや 様 で、今回出す新刊をより多くの人に見てもらえるように、私のサークルにも本を置く事になりました^^ 内容はオリジナルの4コマなんですが…詳しくはゆくりやさんのサークルで確認下さいませ〜。よかったら見…

そういえば

私もハイク2参加しました! 招待状が5人限定から無制限になった今、とくに招待しても意味は無いでしょうが(笑)、まだ参加してない人でぴゅーれさんと友達からスタートしたい人は下記URLからご自由にどうぞ〜^^ http://h2.hatena.ne.jp/invite/n200kvonl0/…

野菜 VS 大冬祭り

本も無事に完成し、イベント準備も何とかなりそうでとりあえず安心しているぴゅーれです…^^ (ま、まだ準備が全部終わったわけではないんだけどね;!) 本は少数しか用意していませんので、当日もしも売り切れたりしてたらごめんなさい…! どうしても先着順…

密かに告知

年末に行われるコミックマーケット77に参加が決まりました…! 上画像はカタログの写真です(-ω-) ジャンルはうごくメモ帳です。東京ビッグサイトで僕と握手!!(何) 日程:12月30日 東地区 "オ"ブロック−40b (東3ホール真ん中あたり?) サークル名:『とまと庭園…

この感じ

うごメモの事が好きで描いてるのにうごメモが描けない矛盾が悲しい…(笑 気持ちだけはあるのに。気持ちだけはあるのに。 …いかんね、気合いれてこ。

アナログが好き

うごメモは俺のジャスティス! (いろいろな意味で 完成品は冬祭で見れると思うよ! く、なんかでも頑張って描いたわりには全然可愛くないという残念さ。ぬぁぁ や、でもやっぱりアナログ楽しいなー…うんうん(- -*)

ありがとう

ちょっと優しくされるとすぐに懐いてしまうぴゅーれです(何 そしてそれに甘えすぎてしまうぴゅーれ。デレ状態なら仕方ない(何 …しかし感謝の気持ちを伝えるのってどうしてこんなに難しいのでしょうね。皆さんにいくら感謝しても足りません……ううありがとう…

あうあう

思ったことをなにも気にせず日記に書きすぎですね、自重します。誠意を持って対応してくれる方は大好きです。他人を思いやれる優しい人も大好きです。なんかもーごめんなさい;;

俺…無事に来年迎えられたら赤いメモ帳の子と結婚するんだ…!

あたいは大丈夫、たぶんきっとおそらく。 なんかバグってたからあの写真消しちゃったよ(´・ω・`) いえ、こちらの話ですはい。 しかしもう12月!あまりにも師走すぎる!(謎 さーてさて、今月はいっぱいイベントがありますな。クリスマスに年越しに…そして…