2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

メンバーを集めたいけどそんな器量と暇の無いぴゅーれです。こっちの話です。 今日は、目の前で俺の傘をパクられてテンションガタ落ちしています。おもむろに向こうから走ってきたと思ったら、傘立てから普通に俺の傘を持ち去っていきました。今の若者って、凄い。…

俺は風になる

バトンメモも出来ない。コメントも出来ない。メモを描けない。見れない。DSiを起動できない。進まない進まない。自分のペースでとか言ってる余裕もない。何がしたいんだろうか…もうなんかいいや、とりあえず。 …むいてないんだろうか、この道は。不安を感じ…

ぬぁー

なんだこれ、トップの画像の読み込みが、最初にUPしたやつしか表示されないんだけど。いまのままじゃちっちゃいから大きくしたやつを新しく上書きしてUPしたはずなんだけど…なんなんだ。多分PCの仕様かな…;?こういうよく分からない謎の仕様で、意味…

プラスに入ったら、消えたはずのうごレターが復活したぞ…? データは残るって事か、ふむ。。 なんだかやっぱり利点が無いような気がするよプラス。

せっかくなので

一ヶ月間無料のプラスサービスに入ってみた。うごメモとダイアリーとブックマーク。そしたら緑星12個貰えた。すげぇ…さすが、謎のハテナパワー。着眼点が(ry最近買った東方非相天則が面白い。チルノが使い安くって好き。ああ、こんなもんやってる時間ないっ…

久々の

このやろー、おひさな日記更新だぞー(・v・)ノ さっきハイクで絵描いてたらハテナパワーで消えて、完全に疲れたぴゅーれです^^ もうしばらく描かないよ…怖いよ。 それにしても一つ前の記事の絵が思いのほか褒めてもらえて凄く嬉しい…! しかしだまされる…

B3サイズをパソ子に取り込むのは本当に時間かかったよ;! もとのデータサイズが32.1MBはさすがに重すぎて笑うw めんどいからそのままだよ!! じっくり見てもらいたい一枚です(-ω-) あれ、でもここにupすると画質が落ちるんだな…。ちょっと残念。

大きく口を開けて

思いっきり声を出したい。がまんがまん。 明日こそさまーうぉーず見に行くんだ…^^

なんだかなー

日記には愚痴とか書きたくなる。がまんがまん。 明日さまーうぉーず見に行こうかな…^^

あうあう

最近の若い子って絵上手すぎないか…? うむむ、なんかズルい…(何) 俺もなー、もっと早くから描いてたら今より上手かったのかな。。まぁそんなこと考えても意味ないんだが(-ω-) 誰かの一番になれる絵を描きたい。

またくりかえすのか。

な、なんだ…これはうごメモのせいか…? 空気が悪くなってるな…この感じ、最近感じた気がするのは、きっと気のせいでは無い。 既存さんがいなくなって新規さんが増えていて…ユーザーがずいぶん入れ替わってるから、定期的に影響力のある方々が警告しないとい…

うごメモ子も世界進出出来たって事かな? うーん、外国の方には受け入れてもらえない気がします(笑)

うー

休みがおわるよーうにゃー さて、今度の冬コ ミにサークル参加する気でいるぴゅーれです。参加申込書の書き方が非常に難しい…うう。ジャンル:うご メモで参加したいのさ…きっと自分だけだなぁこのジャンル(笑) せっかくならオフセ本にしたいが…果たしてどうなるや…

携帯から書き込む! でも携帯から更新すると、題名がよく分かんない感じになって星がつかなくなるから嫌なんだぜ。 はーしかし疲れた(- -;) 人も暑さもパない。 欲しいものいっぱいあったけどほぼ全て諦めた自分偉い!(笑) お金、今とても大事。 うーん、創…

むふふん

最近暑いのでジンベイを買ってきたぴゅーれです。肩のギザギザ縫い目がなんだかオシャレだぜ。結構涼しいー^^ そして明日、明後日と夏コミ行ってくる!東方新作だってうふふ^^ ああ楽しみだ…! 人がいっぱいいるだろうけど、うごメイト集め出来るかしら……

ははは

い、意外に早く帰ってこれました; なのになんだろう、あまりにも早く帰ってきてしまって申し訳無い気持ちがいっぱいだわ…;! みんなまたよろしくね。そういえば髪を切りました(・ω・)ノ でもなんか微妙ですorz 短髪似合わないのかなぁ;

しばらくさようなら

宇宙のどこかでまた会おう!

よっしゃ

ようやく藍しゃま倒した…! ラストスペルがコイシなみに弱かった。スキマババァはどうやったら出てくるんだろうか…条件が分からん(- -;) 確かスペルカード60枚だっけかな。 残るEXは紅魔卿だけだな…。そだ、花映塚のプリズムリバー開放しないと。ああ、ぶん…

うおお

すごく嬉しい事があった…自分の絵の事で。うう、努力が報われるのがこんなに嬉しいとは…!! 予想をはるかに上回る結果。なんかすげー自信出た。自分の力を信じて頑張るっ もっともっとデッサン的な、基礎的な画力が欲しい。

俺のターン!!

頑張ったかいがあり、余裕が出てきたぴゅーれです(^v^)わーい! そんな訳で久々にゲーセン行ってきました。ずいぶんゲーセン行ってないうちに、一番得意だったメルブラが無くなってましたorz; しょうがないのでギルティーを選択したぴゅーれ。医者でKY…

ああうー

ごめんなメモ子ちゃん…部活メモは描いてやれそうもないや…。

……うむ。

や、あまり後ろ向きの日記はよくないよね…^^ まだまだ頑張れるぞ俺…! さーて、もうひと踏ん張りいきますかー。

むむん

私事でやらなきゃいかん事が一気に増えてきてテンテコマイな感じです。テンテコマーイ! でも大丈夫、ぴゅーれは生きてます(何) よーし、頑張ってやっつけていくぞー(テンション低) \テンテコマーイ!/