2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暫しの別れ

うごメモはてな・うごメモシアター お疲れ様でした!いざ終わってみると、やっぱり寂しいものですね…><。 結構大きかったんだなぁ、私にとってのうごメモ。 や、ここでいろいろ書くと少し恥ずかしいので、はてなブログの方でうごメモの思い出をこっそり熱…

古き良き

このイラスト、ある漫画のキャラクターを描いたものなのですが… こんな雑なイラストで分かる人がいるかどうか^ ^;まったく似ませんでしたが『3年奇面組』という漫画から、零くんと唯ちゃんを描きました。この2人すごい好き。 続編となる、ハイスクール!奇面…

ハイクお絵描き

はてなハイクでたくさんお絵描きしたので、感想もふくめて貼ってみます^^* 霧雨魔理沙さん。描いてて楽しいキャラクターです。 東方のキャラクターで特に好きなのは、八雲家と守矢家。中でも橙と諏訪子様が大好き。最近はマリアリとマリパチュが好き。シリ…

ひさしぶりの合作

マリムラさん・のいちごさん企画のうごメモ町合作に参加しましたので、ここでご紹介させていただきます^^* とっても楽しげで賑やかで、このゴチャっとした感じがすごくうごメモらしいと思います。あちこち踊ってる文字達もステキ!うごメモシアター&うご…