2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるために。

私のとても大好きな動画…の予告編です。つい先日最終回を迎え、更新の楽しみが無くなり少し寂しくなっています(笑 近くの山で自給自足生活するよーって内容の動画なんですが、いろいろ為になり考えさせられる動画です。そしてロマンがそこにある…! いかに…

反逆のお嬢

私のギアスは相手のツンをデレに変えることが(ry 最近コードギアスを見返し始めました^^* やっぱり面白い…!>< や、しかしこれだけ大きく目を強調して描くとちょっと怖いですねw

くう><

Q.はてなランドが消滅したらしいが大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない。(←これが言いたかっただけ) いきなり消滅だなんてなんてこったい…! うう…こんなことならランドで描いた絵を保存しとくんだった…orz 描いた絵は数枚だったけどさ…結構気合入れて描い…

壁┃o・∀・)o

他人のオリキャラ描くよシリーズ第三弾。 セルラさん……のつもり。私は戦うメイドさんはあんまり好きではなく、お手伝いさんが好きなのです…!(何) 描くのはすごく楽しいんだけどね…!

あいわな 2

二つ目のタイトルをクリアした…! これはGuyより難しかったw 次はどうしようかな…ラブトリップでもやってみようかな>< さてさてそれはさておきー。 いつのまにやらはてなランドがリニューアルだかで使えなくなってたんですね…! 今更気付きました(笑) …

あいわな

クリアタイム: 5:06:50 死亡回数: 1190 『 I wann be the guy 』と言う、超鬼畜難易度のPCのフリーゲームです^^* 知ってる人いるかな…?危ないものに当たると即木っ端微塵になってしまう主人公キッド君を操って、針とリンゴ(チェリー)の中を進むアクショ…