2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  ( < ・・・・・・

上のタイトルの記号はパックマンさんのつもりです^^; なんかパックマンが30周年らしく、Googleさんのトップページでパックマンで遊べるようになっておりました…! これって本当にスゴい事だよなぁ…ナムコの本気を垣間見た瞬間でした(何 あ、でも表紙がパ…

信じるコト

最近寝落ちがいっぱいなとまとです>< な、なんか自分の心配するのって難しいね…; さて…まったく連絡がこなかったり音沙汰なかったりして、それでも頼りにできたり信頼できる相手ってなかなかいないものですよね。そういう人がいっぱい居る人はスゴいなぁ…

マイ ロード

自好曲晒7 またしてもヒゲドライバーさんの歌です。 アルバム「妄想ダイアリー」より、『透明少女』です。この歌は人によって解釈が分かれそうな気もするなぁ……私はとても好きな歌です。もし歌うなら、全身全霊で感情を込めて泣き叫びながら歌いたい(笑)…

つぶやく

やっぱり信頼してもらえないのかなぁ…とか、思っちゃったり。ワガママだね><; そりゃ他人だし…無理はないとは思うけど、私の気持ちはどこに行くんだろうとか思ったり。 自分が至らなかったって言うのは絶対あると思うから…それをもっと気をつけて行こう。…

心頭滅却戦法で乗り切ろう

頭が、スゴク……痛いです……(ノ _ ;`) 最近は夜になるといつもこうなっちゃって…どうした私の体><;買い物しんどいのう…;

嗚呼素晴らしき創作

"せっかく絵が描けるんだから本気になって愛を形にしてみたいシリーズ"の時間です(何 今回やってみたいのがコレ、いt…じゃなくて愛のマウスですね。シールさえあれば簡単に出来るんじゃないかと予想しているんですが…どうなんでしょうね…? 時間あるときに…

><。

油断して見てたら視聴者コメで超泣いてしまった(笑) この動画で泣いてしまう人は私と多分友達になれます(何 "一生懸命生きろ"って言葉、なんかガツンとくるんですよね…。一瞬でもそう言える瞬間って私にもあったのかな…。これからたくさんあるといいなぁ。…