マイ ロード

自好曲晒7

またしてもヒゲドライバーさんの歌です。
アルバム「妄想ダイアリー」より、『透明少女』です。この歌は人によって解釈が分かれそうな気もするなぁ……私はとても好きな歌です。もし歌うなら、全身全霊で感情を込めて泣き叫びながら歌いたい(笑)

このアルバムがスゴく欲しいのですが、買い方がよく分からなくてしょんぼりしています(´・ω・`) CDがあれば買うのになぁ…;




さてさて、ちょっと久しぶりの日記ですね。

なんだか最近私生活がいろんな意味で大変なとまぴゅーです。あと私の頭 痛さんが相変わらず自重してなくて困ってしまう;

こう…ある方面はすっごく充実はしてるんだけど、ある方面は気付けばデンジャラスロードになっていた!…みたいな感じかなぁ(謎


とてもとても大切にしたい時間があって…心の割り振りがスゴく難しいです。
意思が弱いと言われればそれまでなんですが、それはきっと今しか出来ない事で…絶対後悔はしたくない…;
いっそ、その記憶を全て無くしてしまいたいとさえ思ってしまうほど苦しい時があります。ほんとすげぇ不器用だよなぁ俺…^^;;