2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わわ

作者ランキングが62位に…!!今まで98位が最高だったから、めっちゃびっくり!次は、目指せ50位以内!…かな?(笑)ま、作者ランキングなんか、たいした意味も無いし興味も無いから別に頑張って上位目指そうとは思わないけど。

うぎゃ

まさか、検索避けもしてるし誰も気付かないだろうと思って適当に書いてた日記が他人に見られてたとは…//ぬぁぁ恥ずかしいっ///これからはもう少し真面目に書こうかな…(笑) それにしても最近投稿したメモ、 『うごメモ子』 が、凄い快挙をっ!星9000って信じ…

子!

子! ところでこの日記見てる人いるのかな?

も!

も!

め!

め!

むずい

構図って大事だね。

(- -*)

やっぱりう ご子ちゃんは可愛いなぁ…。考えた方は本当にすごい。

さて

そろそろ新しいう ごメ モが完成するぞ〜。 目指すところは、あったかくって優しい気持ちになれるメモ。 頑張るぞー。

うん

利用出来るものは利用しないと…。こっちが大人にならないと。

なんだ…"俺が有名にしてやった"って事なのか…!どれだけあなたは自分に自信があるんだ…くそ、あんか事言わなきゃ良かった。優しくない、逆に。

なんかね、なんかね

テストも兼ねて、日記を書いてみる。※以下、う/ごメ/モシア/ター("/"は検索避けです)の、愚痴です。 う/ごメ/モを見てると、よく自分の画力不足にがっくりする…(笑) そんなことより、やはりう/ごメ/モはマナーがよくない。年齢の低い方は周りが見えてないし……