うぎゃ

まさか、検索避けもしてるし誰も気付かないだろうと思って適当に書いてた日記が他人に見られてたとは…//ぬぁぁ恥ずかしいっ///

これからはもう少し真面目に書こうかな…(笑)


それにしても最近投稿したメモ、
うごメモ子』
が、凄い快挙をっ!星9000って信じられない…/// でもこの際一万を越えて欲しかった…!(わがまま言うなよ)
本当に時間のかかったメモだった……制作日数は二週間以上。しかし、あれだけ時間をかけて描いても一万の壁は超えられなかったか………ちょっとだけ悔しい。
1日ですぐに描いたような、利用規約も無視したメモの方が、閲覧数も星も多い事実…やっぱり悔しい。
もっと…もっとたくさん評価されるような作品を考えられるセンスとカリスマが欲しい。

自分のメモと、人気作者のメモの差…原因はきっと、画力とは違う所にある。