2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSで使えるステキなカード(※名前も知らない)

でっかいよ! なんか等身大くらいのものを3DSを通して写し出せるみたいです。 まぁ3DS持ってないからこのでかいカードで何が出来るのか知らないんだけどさ…(´・ω・`) こんにちは、イベントで燃え尽きてしまったとまとぴゅ−れです>< そろそろうごメモ子2…

イベント終了、そして

イベント当日とその翌日は疲れで半分死んでました(笑) 今はもう元気になりましたよ〜 今回、成果はあまりありませんでしたが……いろいろと良い刺激をもらえてよかったです^^ たくさんの人に見て頂けたからもうそれだけで満足だよ…。。。 足を運んで下さっ…

うごメモ本できたよー

夏コミで委託販売する本の表紙です^^ 今回はメモ子さんのアップ絵でした。 8月14日 西ノ4Bにて販売です。よければ来てくださいね〜*><*(※もし未成年の方で来るつもりの方がいましたら、お父さんお母さんにしっかり相談し、熱中症等充分に気を付け準備を…

イベントまであと少し。

うごメモの本を作ってるのに、うごメモをまったく起動していないという事実に矛盾を感じているぴゅーれです(笑) 夏コミ終わったら報告メモとか出したいな〜><; でもそのかわり(?)、うごメモ本は順調に進んでますよー。何ページくらいの本になるかまだ自分…