2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら4月

早いもんですのぅ…(- -)

夢は大勢に話せば話すほど叶うものらしい。…本当かどうかは知らないけど。 でも素敵な方々に聞いてもらえて良かった…やっぱり俺なんかより見る目も幅も広くて重みを感じた。頑張ろう…頑張ろう。今までのこの時間を無駄にはしない。 しかしうご メモしてる暇…

やばいやばい、間に合うか;;? あーもう遅筆に涙目orz

バージョン2

うご メモバージョン2でたよ!

そんな場合ではない

いろいろ調べてたら火が付いた…テーマソングメモを完成させたら、メモ子フィギュア化計画を実行しよう…! やるなら徹底的に良い物を作ろうとするのがトマト流(笑) 原型をパーツで作り業者に頼み量産してまさに製品のような物を作ってみようぜ的な考えです(…

ついに

ペキンさん企画、勝手にテーマソングメモ……ついに来たぜ俺のターンっ!ああ緊張してきた…!本当はメモ子だけでなく、他のお気に入りのメモっ子キャラを数体描きたかったけど、画力と表現不足により上手く描けませんでしたorz しかし大事な間奏パート、描き慣…

うご メモ2

うご メモ2、27日に配信キタコレ!思ったより早い!しかも無料ときた!ハテナさんGJっす!レイヤーにコピペ、拡大縮小に反転にペン種類増加……これは期待できる。しかし小学生くらいの子供達に全機能理解出来るかなこれ…(^ ^;) ま、今の子供達はゲーム慣れしてる…

む〜

眠いよー

式神ねこさん

過去絵。ちょっとテストで載せてみる。うぅん、もっと大きく出来ないのかなぁ…? 可愛く描けねー(笑)

だんだん

自分の番が近付いてくる…緊張するなぁ;; 俺の一つ前ってFDDさんだろ…?ますます緊張だ……おおぉ;でもメモ子ちゃんだったら別に怯まないんだろうなぁとか下らない事を考えたりします…(笑) それで、本当は怖いけどうご子ちゃんに励ましてもらって、強がりながら…

ちぇん

橙のストラップ買ってDSiに付けたぜ(-ω-) ちぇん可愛いよちぇぇん!

いい方々

やはり有名になる方々は考え方も大人だのぅ…すごいや。 ほ、ほんとに場違いじゃないかな俺…(汗) みんなに何コイツって思われてないかな…; あーもー、すぐこう言う暗い方向にものを考えちゃうのは悪いところだねまったく…(_ _;) 空気読めてる自信ないけどうざ…

参加

ペキンさん企画の、うご メモ「勝手に」新テーマソングを作ろうメモに参加が正式に決まりましたっ! 途中の間奏で自分が入ります。自分も含めて17人、そして13番目。スピード5で9枚の中で自己主張です(笑)1番目のBABさんが泣きたくなるくらい素晴らしいも…

テスト

テ ス ト テスト。

ふぉぉ///

自分にとって、うご メモ内でもっとも尊敬しているペキンさんからお誘いが…!///あああまさかあの実力派メンバーの中に自分が入れるなんて夢にも思わなかったから嬉し過ぎてヤバいぜ!!(大興奮) こんなチャンス二度と無し、私的にもこれは絶対に参加したい…

ver.2

なんとなんと、うご メモのver.2の情報が任 天堂さんから…! 楽しいだなー2!個人的には、使えるトーンの数・左下のカエ ル・1ドットの消し ゴムと模様ツール・レイ ヤー機能を装備して頂きたい。色は割とどうでもいいかな……今のままでもいいが、一画面に…

がんばメモ子

いやぁ…しかし自分が引いてから、メモ子ちゃん描いて下さる方を全然見ないのが、少し悲しいww まぁそういうもんですよね、分かります…(寂) 一応今は旅立ってる設定だしいいかな。 どのオリキャラもそうなんですが、せっかく産まれたキャラクターが描かれないの…

テスト

テスト テストてすてす。

休日

おやすみでーが終わるのは速いなー(笑) 明日からまた頑張ろうっ!

眠ー

駄目だー、寝よう(= =`)

毎日楽しい

1日1日の過ぎていくスピードが早い……充実してるって事は良いことだ(- -*) Wi-Fi出来るようにするやつを買ってみたけど、よく分からないうえに使えずorz やはりネットが使えてもモデムが無いのはいただけない。買えるんかな…モデム。1日1日の過ぎていくス…

あー

今日はとにかく疲れた…足痛い。早く寝るー

今日は

いろいろのんびり散策してこようかな…^^

都会だ

うぅん、なんとも言えぬ感覚…まだ引っ越した実感がわかないなぁ(- - )とにかく部屋の整理が面倒。

お引っ越し

いざ東京へ!

よーし

準備はこれでOKかの(´`)

ここで報告しても意味無い気もしますが…、今日か明日に投稿しようと思っているメモを最後に、しばらくう ごメモシアターに参加出来なくなりそうです。 1ヶ月以内に復活出来ると思いますが……ちょっとどうなるか分かりません…(- -;) 早くう ごメモやりたいな…

やめないでー

む…うご メモをやめますって言うメモが目立つのぅ…; それにつられてやめる人までいると言うこの奇妙な負の連鎖。 理由は、うご メモにハマりすぎている・自分なりにけじめをつける・受験等で忙しくなる・うご メモ内での人間 関係のトラブル等……と、様々。 …

メモ描き

メモ子描いてくれる方増えてきた!

メモメモ子

どの色が一番いいかなぁ…? どれがいいですか?(誰に聞いてるんだ)