2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンシーちゃん3

ハードカレンシーちゃん案その③。やっぱり色は②より③の方が合うかな? 初期案の男勝りカレンシーもいいけど、目隠れカレンシーもいい気がしてきた。個人的に目隠れキャラ好き。 性格が全然違うし、それぞれキャラ化してもいいけどな…キャラが増えすぎて描き…

カレンシーちゃん2

ハードカレンシーちゃん案その②。こうやってキャラデザするのは結構好きです^^* 描きやすくて、スッキリしたデザインを心掛けていますが…なかなかしっくりきません。。 男勝りな性格のキャラクターなので、イメージ的に短髪。上ば子さんとの対比も兼ねてま…

カレンシーちゃん

うごメモ3Dに向けて考えている新オリジナルキャラクター。 いろいろ考えながら描いていたのでかなりゴチャゴチャ見づらいですw 名前もデザインもまだまだ未定ですが、これから煮詰めて行こうと思っています*^^* 今のところ、名前の最有力候補は「ハード…

言ったそばからまた油断

うむむ、あんなに寝落ちしないように気をつけてたのに!>< 大切な方と電話しようねって約束してたのに! ゴメンネー! そんなわけで、とりあえず寝起きにラクガキー。 ↓一応すーぱーそに子さんのつもり^^ ちょっぴりセクシーを目指して描いたのですが、…

ご質問

ダイアリーとブログ、どちらの方が閲覧しやすいですかね…? ずっと更新してきたこのダイアリーを終了するのはちょっと寂しいですが、来てくださる方々が見やすいほうを選びたいと思います*^^* ブログの読者になってくれた人も何人かいるしなぁ…どうなんだ…

メイキングもどき

先日、アミノサプリさん(id:Amino_Sapuri-next)へお贈りしたイラストの作成過程の写真がいくつか残っていたので、感想・描き方を含めたメイキングっぽくご紹介したいと思います*^^* ①テーマと構図の決定。 今回のイラストは構図のリクエストがあったので…