ご質問

ダイアリーとブログ、どちらの方が閲覧しやすいですかね…?
ずっと更新してきたこのダイアリーを終了するのはちょっと寂しいですが、来てくださる方々が見やすいほうを選びたいと思います*^^*
ブログの読者になってくれた人も何人かいるしなぁ…どうなんだろうか。。
(感想・ご意見など、何も無ければとりあえずこのままダイアリー主体で続けていきます〜><)


や、しかしこのダイアリーも4年以上続けてるなんてなぁ……なんだかすごいね。
絵も結構上達できたと思います。この4年間くらいでイラストすごい練習したからね! 絵の自信も少ーしつきました…が、まだまだ満足できません。

気が向いたら、私のイラスト成長記録みたいなのも個人的にまとめてみたいなー><
ああいうの見るのは楽しいけど、作って公開するのは恥ずかしくて死んでしまう気がします(真顔)
昔の絵を見ると下手すぎで見るに耐えないもんなぁ…^^;; でも思い入れがあるから処分できないw