2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うはぁ

俺仮装の才能ないなー!似てなさすぎてびっくりするよ!! 投稿…どうするか(- -; 追記:投稿しちゃった…!あれ、嫌な汗が止まらないよ(汗)

ふー

やっと戻ってこれたー。ちょっとアクセスポイント遠いよなぁ…うう寒いお>< …しかし、ハロウィン仮装メモは余裕で見破られてて本音はショックだったり…(笑) 本当に勘違いすればいいなって思ってさ、これでも結構頑張ったんだよ…;? なんかもっと精進せねば…

ww

だめだww うごメモ見に行ったらハロウィン過ぎるまで真面目に誰が誰だか分からんwww コメントも誰だかわかんないしなんて良質なカオスw みんな異常に気合入りすぎて笑った!

嫁ゲーげとしたお

むっふっふ、これで電車移動とか超楽しくなるぜ^ω^ しかしかわいいなさすが川背さんかわいい。さすが俺の(以下略はろぅいんに近づいて、みんな名前が変わっててコメント返事が訳ワカランだと…! しかも名前もとに戻したらコメントした時の名前も変わるから、…

やった

嫁ゲー発売!わぁい^^ だがしかし忙しすぎて買いに行く時間が捻出できないんだがどうしよう。 ああ、そういえばハロウィンか。うごメモなんか起動する時間無いぜ。まぁ…仕方ないな、今は。 うごメモで無理は出来ない。しかしあれだな…新型DS、"DSiLL"だが…

あしたは

私の嫁の発売日です^^(何 本当に長かった…4月に発売決定と聞き歓喜したが、延期につぐ延期…しまいには大きなトラブルも出て発売中止にまでなりかけた海腹川背DS。どれほど心待ちにした事か…! 最後までがんばってくれた開発スタッフ方に大感謝!! ヒト…

ぎぎ

色んなばいたりてぃーが崩壊し始めているぴゅーれです(何)ちょっといかんなこれは…ど、どうしてこんな不安定なの俺。 そういえば新型DSが出るとか! 画面が大きく+新しい試みがあるみたいだけど…はたして売れるかな…。なんでもいいけどボタン強度は増して…

ねむすぐる…ああねむたいおー(っω=)。゚ うーん…日記を書こうと思っても、思いつくのは愚痴ばかり。うーん。 大変な悩みがあるわけでもないんだが…最近ちょっと寂しくなる事が多くてまいります^^; 弱いなぁ俺;;く、うとうとひどいからやっぱりちょっと寝よ…

よっし

ちょっと遊んじゃったから気合いれねば! やるぞーおー!

まさに猫とアヒル

と見せかけて、デスヨネー(ノ∀`*) しあわせになりたいです><

本物の努力が出来る人は尊敬する。

死ぬ気で努力出来る人間になりたい。どうしてもどこか甘えてしまう…今を頑張れないヤツに未来を語る資格などないのだ、と偉い人も言ってた! もっと頑張ろう(`・ω・´)さてさて、最近気になってるのが、自分の絵の需要。例えば……自分が描いた漫画がお店に並ん…

どうしよう

ああ…なんというか、これはいかんな、だいぶ。特に夜。

うわうご子すごい

そうだった、うご子ちゃんって6頭身キャラに変身できたんだっけ…! 3分というリミット付きで。く、うご子マスターの俺とした事が忘れていたぜ…!(何を言ってry) なるほど、メモ子がUFで6頭身になっててビックリしたけど…メモ子もその能力を持っていたっ…

これはいかん

某氏の誕生日という事で、自分の気持ちを伝えたくイラストを描いてみたんですが……キャラ崩壊のうえに、レヴィアさんが胸をMさんに触られて悶えてるように見える危険な絵に(滝汗) 違うからね、頬を赤く染めてるのは気恥ずかしいからなだけなんだよ。やらし…

うう

勝てないよ…どうしてみんなあんなに強いのさ…(´;ω;`) (ひそうてんそくの話です) 買い物に行かないと飯が無い事実。くー面倒だぜー; しかしそろそろ今日の腕が終了しそうだし…休憩がてら行ってこようかしら…;? ふー、なんかもやもやすんなぁ

腕終了のお知らせ

も、もう描けない…。うぐぐ、だからやなのさペン入れ…。 さて、しかしやめるわけにはいかんのだー(`・ω・´) しかしなんだ、今更だけど"千枚筆ならし"ってよく分からないよね。筆ならしなんかせいぜい2枚も描けばすむ気も。ちぇん可愛いよちぇぇぇん!

長い夜はいろいろ考える。

べ、別に最近夜寂しくなって誰かに電話したくなるなんて事ないんだからね!/// …嘘ですちょっと寂しくなる時はあります(´・ω・`) でもさ、寂しいからって友達とかに用も無いのに電話しちゃうのは恥ずかしいじゃんね(笑) 大丈夫、ぴゅーれ強い子。なんか妙に…

あれからもうこんなに経つんだ…と思う瞬間

電車定期更新。月末。カレンダーをめくる。携帯電話を買い換える。モノが壊れる。絵の具が終わる。衣替え。格ゲーのゲームスピードの上昇。畑がなくなってマンションが建つ。レシートで財布がいっぱいになる。冷凍庫に入れたパンの賞味期限を見る。涼しい<…

さて、

非想天則に再熱しだしたぴゅーれです。やはりどんなものであれ、格ゲーは良い…! うーむ、そろそろ寝なくては…時間無い時間! …悩みが一つ。ぴゅーれ学力では、外国の方から頂いた英文の意味が分からず悩む悩む。コメント返せない… (´・ω・`)

いかん

今日終わるのはやいなー。指と手首が折れそうです、ぴゅーれです。 いてて…くそぅ。

うむ、

月曜日は体育の日。休日わーい^^ しかしあまりなじみがない体育の日。なんかイベントあったけな。 わ、いけない…今日近くの神社で例大祭やってたんだ…;!イキタカッタナー(´・ω・`) 秋祭りいいじゃないか、焼きイカとか食いたいお。まぁお金も無いし仕方ない(- -;…

たいふーう

通過した!やった! 去った後は嘘のように晴れ晴れしていて気持ちよかった…! しかしJRが弱くていけない。なんで他が全部動いてるのに真っ先に動かなくなるんだJR。貧弱にも程があるよ…安全確認好きすぎるだろJR。朝から勘弁してくれJR。 さてさて、…

えー

なるほど…、携帯からの記事だけが表示されていると、なんかPCから見た表示が変わって星がつけられるようになるのか。謎だ、なんて謎なんだ。 しかし時間足りない…やりたい事だらけで困る。

今日はPCお休みデー。たまには…ね。 ハガキ来た! これで一安心…^^ あとは今月末の発表を待つだけかー。昨日は結局3時回るまで寝れなかったから、今日こそ早く寝るぜ…!

うくぅ

今週はじまた! はやく終われ! 今日は眠くてダメだったから早く寝るんだー。 く……しかしおかしいな、10月1日に到着予定のハガキがまだこない。めんどうなことになってなければいいんだけど…うう心配。

今日が満月

自分に部屋からはちょうど月が見えない位置だったり…外でるか(- -;) なんか疲れたなー…頭痛いお。

忘れてたw

うご子さんにくびったけで忘れてた! 今日は名月、十五夜でしたね。だっていうのに空は曇ってるのかな…すごく残念だ>< 窓辺でたそがれて、ゆっくり月見でもしようと思ったのになぁ……そだ、せっかくだしちょっと散歩でもしてこようか^^ あとで絵も描こう!…

あー///

うご子! うご子可愛いようご子!!! もーたぶん気付いてもらえないと思ってたから本当に嬉しすぎる/// うぁぁかーわーいーいーよー/// 私はヤキイモよりあなたが好きさ!(キリッ あんまり嬉しいもんだからカラースターつけちゃった。誰かにカラースター付け…

だいなまいとでか

「大 炎 上! -俺のハートもこの町も-」…なんて素晴らしいキャッチなんだ(笑) あえて俺のハートを前に持ってきたあたりさすがと言わざるをえない。って、なんてどうでもいい話! さぁて、夕飯も食べたし……どうしようかな。ちょっとゲームでもして、絵でも描…

こんにちは10月

そしてさようなら、特に何もなかった9月。 知ってるかい? 妄想って言葉は、簡単に使っていいもんじゃないんだ。自分で妄想してるって分かる状態なら、それはもう妄想じゃないんだ。難しいよね、なんか。