これはいかん

某氏の誕生日という事で、自分の気持ちを伝えたくイラストを描いてみたんですが……キャラ崩壊のうえに、レヴィアさんが胸をMさんに触られて悶えてるように見える危険な絵に(滝汗)
違うからね、頬を赤く染めてるのは気恥ずかしいからなだけなんだよ。やらしい意味と違うからね。しかし問題あるようならすぐ修正致しますので、お願いします。
そして目のクマを忘れていた事に今気付いた自分。うう、途中まで覚えてたのに…ショックすぐる……ほんっとスマセン(´;ω;`)
ああ、しかも20日のうちにうpできんかったし…(なんてぐだぐだ)

く、PCで本格的なイラスト描くなんて何年ぶりだったか…目がもう終了しそう。