2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まーぜま−ぜ

のむヨーグルトとりんごジュースのブレンドが美味しいだと…! ヨーグルトにジャムが合うんだから美味しいはずか。で、のむヨーグルトは見た目が牛乳っぽいという事で、無糖コーヒーを入れてみて、珈琲牛乳ならぬ珈琲のむグルトをやってみた。しかしその味は…

うーん

MP3プレイヤー(2G)が1500円だったから買ったよ。ものっそい胡散臭い。某ソニー携帯ゲーム機の電池がアイタタ状態だから仕方ない。 しかしくっだらないハイクばっかり描いてんなぁ…自分(笑) うご子らぶ^^

やっほい

作ったメモ子さんフィギュアを叩き壊したい、こんばんはぴゅーれです(笑) すごく可愛くない彼女を見るたびにやるせない気持ちになります(´Д`;) 次こそ可愛くつくってあげたい…! うーん、しかし不安がとれないな…うーん。

ただいま

帰ってきたー。結局土日遊んでばっかりだった気がするんけど、まぁいいや(えぇ すげー疲れた…!もうねるお。

お泊り

今からお友達のうちにお泊りしてきます…! こっちきてからお泊りなんて初めてだなぁ…わくわく。 しかし月日が流れるのは速いもので…そろそろ本腰入れないと。

ふにゃぁ

やっと落ち着いた…もういつもなら寝てる時間だ!ねむくて駄目だおー(= =`) 今日はすごく怖い夢見るし電車は事故で動かないし机はひっくり帰るしお茶こぼすしで、めっちゃ厄日でした。今日の占いの結果は凄い良好だったのに何故…!(笑 でも取っておいたアップ…

とうきょゲームしょ行きたいお

アップルパイすっげーおいしかったよ!!(まだ言ってるのか) ファミリーサイズをひとりじめで全部食べれるなんて…なんという幸せ、なんという贅沢(笑) 東京ゲームショウ始まりましたね! 今日明日は企業向けで、土日が一般公開でしたっけ…? このあいだ…

にっこ(*^ー^*)にっこ

自分へのご褒美で、りんご2.5個使ってるでっかいアップルパイ買っちゃった…。半額セールやってたらそりゃ買っちゃうよ…! わぁおいしそう…!えへへ(キモイ さーもう今日は眠くて駄目だぜー…寝よう寝よう・・・

第一次メモ子立体化計画

ずいぶん前からゆっくり作っていた、メモ子ちゃんの造形用ねんどによる人形化計画。ようやく完成したのでここに恥さらししたいと思いますw 尚、初めての作成なのでダメダメですー^^; 組み立て前のメモちゃん。これを組み立てて… こうなりました!真正面…

うごめもぷらすさーびす

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◇ご注意 ・うごメモアクセス解析で、データが記録されなくなります。 ・30日以上経過したうごレターが閲覧できなくなります。解約から1ヶ月以上経つと、30日以上経過…

うーん

ネムイヨー(= =`) なんとも、うごメモの閲覧数が以前に比べてずいぶん伸びにくくなったなぁ…PモンのせいだなPモン。おいらもやりたいなー。いいもん、もうすぐ川背さん発売されるから大丈夫だもん。 さてー、そろっそ冬に向けて準備しないとなぁ…ファイトだ。

会ってきました川背さん

やってきました"海腹川背セカエディ完全版"の先行体験プレイ!写真のっけて大丈夫なのかしら…;? ↓以下プレイ感想をだらだらと(・ω・)ノ いやぁ…wktkが止まらない…! 個人的に完成度、再現度は◎でした。 クソ移植ココニ極マレリと評判の"なんとかportable"とは大違い…

待ってました川背さん

今日9月19日、東京某所のゲーム店で、海腹川背セカエディ完全版の体験プレイが出来るみたいなので行ってきます^^ SFCの海腹川背が丸ごとオマケで収録されてるってまじか! なんと、体験者には先着で店頭販売促進用のポスターくれるみたいです(←これが目当…

わぁお

口内炎がいっぱい出来て超痛い(; ;`) パソコンつける暇ないなぁ…まぁいいけど。。

久々

新しく政権が変わりましたなぁ…新総理さんに期待したいです。財源なんて絞ればいくらでも出てくると自分は思うなー。それはさておきー。 久々にメモ投稿出来た! ネタもオチも酷いやりたい放題なカオスメモ(笑) 描いてて一番思ったのは、やっぱりうごメモのオ…

はやねはやおき

ここしばらく21時前には寝てしまって、早朝(深夜?)の2〜3時ぐらいに起きて、出発までの時間暇を作ってるぴゅーれです。夜遅くまで起きてると朝バタバタしちゃうから、朝のんびりしたい人にスゴくオススメ。早朝は静かだし涼しいし集中出来るし! うう、だか…

お金も無いし

ポケモン? いいえ、私はうごモンです(謎) 金銀は一番やりこんだポケモンだった……欲しいけど買うと絶対時間とられるから買わないことにしたよ(・ω・`) チコリータ可愛いよチコリータ。 うーん、うごモンがもしあったら楽しそうだなぁ…最初の三匹がウゴキャラの…

なにこれ

なんでちょっとメモを描いて、投稿して、エラーになっちゃうと消滅するようになってんの? 前はエラーになっても描く画面になって投稿し直せて大丈夫だったのに…。 なにこのクソ改善、バカなの? 5回全部消えた…もう怖くて投稿できないよ……描くなって事なん…

UF29(前編)を見て。

俺も密かに描こうと思っているUF。でもあんなにすげぇの描かれたらもう描けないじゃないか…;!(笑) まず話のつながりを理解しないと…! 気は弱いけどいつも強がっていて…でもその強がりを見かけだけにしたくなくて、他人に見えない努力をいっぱいして、だ…

うう

結局、絵描いていたら1日が終わった…! 着色までやると時間かかっていけんな(- -;) やー、でも今日中に完成してよかったよかった…もうはやく寝なければ。

よーし

非想天則で強くなるのがどうでもよくなったぴゅーれです(何) とりあえず動けるようにはなったでもういいやね(-ω-)よーし、今日は久々にスーパーお楽しみタイムに突入できそうだぜ…! うごメモやろううごメモ。

星がついた…? 多分なんか表示変わったんだろうな…いい事だ。 携帯からのうごメモはてなも、ちょっとメモが大きく表示出来たりコメントが5件ずつ表示されたりしてだいぶ見やすくなってきたし…。 ちょっと配慮が遅すぎる気もするけど…無料サービス故致し方な…

はて

うごくメモ帳ユーザーっていまどのくらいなんだろうか…全盛期に比べれば少なくなってると思うけど。ああ、でも外国ユーザーさん合わせれば昔よか多いのかや…? なんというかぐだぐだなんだ、今のうごメモは。何か熱い企画はないものか…。 ユーザー数が、と言…

(´`)

まぁ無理だろうな、あそこに入るのは。PCも休養中だしなぁ…うーむ。むむ、座りっぱなしでお尻痛くなっちゃった…。

ツン状態

ケータイから更新さー^^いい機会だ、パソ子さんは寝かせておこう。しかしどうやって直したもんかな…もとがやられてるくさいんだよなぁ…。なんか時計が毎回リセットされるし。全部インストールし直すのはさすがにダルいし知識も時間も無いし……まいったな(- …

パソ子さんが

うちのPC、パソ子さんの調子がすこぶる悪い。なんか電源すらつきにくい状況なんだ……うう嫌だ、無事でいてくれー;くそう、しばらくお休みさせてあげないと駄目かね(´`;)

さぁ

やるかー…いつまでも腐ってる場合ではない。 踏ん張りどこ。

悲しいお別れじゃないはず。泣くな俺。

トレースと模写

作中の小物が、ネットに載ってる写真のやつに似てるとかで、漫画家さんが事実上永久追放みたいな感じになっていた。著作権を守れーって事なんだろうが、小物をちょっと漫画に使っちゃっただけでもバレるのか…ああ恐ろしいインターネット。 でも模写ならOK…

こんにちは9月

もう9月!なんてこった!なんという9月!(何Mしゃま強化月間に完全に乗り遅れたぴゅーれです。うう、切ない…; 今日はヘッドホン買ってきた!高いよヘッドホン高い。これはいいって思うやつはみんな1万以上オーバーしてて怖い。お金持ちになったら買おう…