会ってきました川背さん

やってきました"海腹川背セカエディ完全版"の先行体験プレイ!写真のっけて大丈夫なのかしら…;?
↓以下プレイ感想をだらだらと(・ω・)ノ




いやぁ…wktkが止まらない…! 個人的に完成度、再現度は◎でした。
クソ移植ココニ極マレリと評判の"なんとかportable"とは大違いで、挙動不審も壁すり抜けも空中加速も無い!! 何一つ心配する事の無い、非常に安定した理想の振り子を作る事が出来ました。ああ、やっと本当の川背さんに会えました…!(笑)
…しかし、実機がDSiだったため十字キーによる斜め操作のやりづらさはありました。
こればかりはどうしようも無いんですが、初代DSのようなカチカチしない十字キーの方がこのゲームには合う様子。十字キーの取付パッドとか無いかしら…?
あとやっぱり画面ちっちゃいですな(笑) でもこれは慣れれば問題なさそう。

新ステージにも行けた! 61面だったかな? ベルトコンベアが酷いステージで余裕でゲームオーバーに(笑) いいなぁこの難易度。頑張るぞってなる。

そして途中途中に挿入される川背さんのイラストが一新されていて、それが可愛いのなんのって…/// ムッとした顔の冬服川背さんは殺人的な可愛さでした///

SFC版・無印の海腹川背もしっかり収録されており、特に追加要素は無く、まさに完全移植と言ったところでしょうか^^
SFC版の移植だけでも買うっていうのにオマケで全部収録はサービスし過ぎだと思った。いいぞ、もっとやれ…!

とりあえず思った事はこんなもんでしょうか?
結論、川背さんは俺の嫁(何)