2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えむさん

尊敬するさかめがねさんのオリジナルキャラクター、Mさんとベージュモンスター^^ あの子はきっとはいてない(笑) …ごめんなさい〜;; 他の尊敬する方のキャラクターも勝手に描いちゃうよ!

超えられない壁

ああ…同じ時間かけても、あれだけの質量のある絵は俺には描けない…;! 上手くなりたい。

らくがく

うご メモ子

こんなイメージ。実際のうご子さんは緑髪らしいです^^ メモちゃんはやっぱり黄色だな、うん。

むー

はてな黄色い方がいいかなぁ……自分的には、あえて赤をチョイスしたい気持ちも…

完成した

まさに、いろんな意味で「終わった」…(笑) 全然描きこめなくて、自分の技術力の底の低さにがっくりorz 上手く誤魔化す方法ばっかり覚えてていかんのう…このままでは絶対駄目だ。

おまけ

まさかのブルータスさんのデッサン絵(笑) 手がうつっちゃってる…!

アナログ絵

ぴゅーれが過去に描いた絵で、お気に入りのヤツを何枚か載せてみようと思います^^ 上手くなかったり画質が悪かったり感じるのは、全部残念な仕様ですスミマセorz 短パン体育座りは良いものです(笑) ツインテ好きですっ 槍中華さん。武器っ子は描いていて楽…

よしゃ、

なんとも言えぬ

最近はさらに涙腺が弱ってきたと言うか、感情の波に当てられやすくなったと言うか…俺の場合は、相手の気持ちと同調しやすいんだよな多分…(^_^;) いやはや、歳をとると涙もろくなるって言うのは本当ですな…!(笑)まぁどんな事であれ相手の事で 泣ける事 はい…

正直やっつけしかないと思っている。

この真っ白のB3のキャンパスをあと2日で完成させるんだね、無理かな/(^q^)\や、頑張るぞ、うん。

やっつけ

うわぁい時間たりない

うちの子

自分の一番最初に描いた、オリジナルキャラの日向ちゃん。うう、上手く色塗れなくてごめんよ;

ぷちぷち

ああ、今なら手からなにか出せそう…!!く、気にしない事だ…それが一番だ…! でもさすがの俺も今回ばかりは(以下略/こっちの話です; その後、落ち着いて考えたら何でもない事でした。うーん。さてさて、買い物行って来ないと…!パンと牛乳とコーヒーとアイ…

駄目だ、

眠い(= =`)

てすてす

えー、こうなるのかー…しかたないか…; はてなハイクで、自分のイラストをちょいちょい更新したいと思います。良かったら見てね^^これでいいのかな?

んー

一ヶ月って長いなー。 それはさておき。はてなハイクで絵が描けるっぽいなぁ…ここに貼り付けられるかな?

一ヶ月停止

やっとこ5月10日のオフレポを投稿出来たー; も、もうあれから10日も時間が経っているのか…;! 俺があの程度のバツを受けたところで、意味は無いと思うが…それだけ危険なんだよーて事が少しでも伝わればそれでいいんだけどな…どうかな^^;

変な、夢

なんか怖いような気持ち悪いような、そんな夢を昨日の夜に見た。かいつまんで夢内容を話すと、メモ子を求めてイカまみれのプールにダイブする と言う酷い内容(本当に酷い) とにかく後味の悪い、気持ち悪い怖い夢で…その後しばらく寝れなかったのは内緒なの…

ねむーい

にゃほーい

上手く絵が描けないぜ

くっそー、上手い事絵が描けんなぁ…; あ、そういえばうごメモでスランプって言葉を使ってる人をよく見たりするんですが…自分としてはスランプも実力のうちなんじゃないかと思っています。。単純に 言い訳 といいますか……描けないのは、それがその人の現段階…

帰ってきたお

ケーキの代わりに、安ーいお団子買ってきましたvv でもおいしそう! 帰り突然の雨にやられてシットリしてしまった…せっかくお風呂入ったのにくそー。あとおいしそうなバームクーヘンをさんざん迷って買うのをやめました。でかかったけど350はちと高い。 明…

歌で21位

歌ったらランキング21位ってまじすか…!? お、俺の歌すげぇ!(笑 せっかく皆歌ってて目立たない時だし、また歌ってみようかなぁ……重ね録り生かして今度はシアワセうさぎとか秋想いとか一人で歌ってみたいな…!それか男性パートだけ録って、デュエット待ちとか…

華の金曜

土日は休みだぜやっほい!絵を描こう絵!とまとっとの星が大変な事に!子作品まで出てきた…! や、良い評価されるのはスゴく嬉しいんだ、うん…/// 褒めると伸びるタイプなんだ、俺…(知らんよ)

はずかちぃ

結局投稿したカラオケハテナットinトマト。 コメント返事の度に自分の歌が再生されて残念な気持ちになります…w しかし、カッコいいとかイケメンヴォイスとかモエとか言って頂けるのは、お世辞と分かっていても嬉し恥ずかしい…/// まさか録音するためだけに…

むーん

ちっともオフ会レポートが描けないぜ(- -; まぁ見たい人がいる訳でもないでなぁ…無理に作んなくてもいいんだけどもさー。はてなっと歌ったよメモはとりあえず完成したから…一緒に投稿しようと思ったけど、先に投稿しちゃおうかなぁ。。や、もう寝ないといか…

さてさて

今日は早めに寝るさね。つかれたん。

(*ノдノ)公開無理だお

俺の歌うはてなっとを改めて聞いてみて、自分の歌声に耳が耐えられないww まぁそんな事はさておき。 だれがこの日記を見てるかは分からんですが、ちょいとお知らせ。しばらくうご メモから抜けます(- -)ノ理由はまぁ。この日記だけはなんとなく更新します。…

オフ会

オフ会じゃなくて、どっちかって言うと配信会でしたが(笑) まずは午前中にFOさんと合流、飯も食べつつ色々だべる。時間になり配信スタート。来てくださった方は、 ・SGXさん ・アナサジさん ・P,Nキュウリマンさん ・のらDJさん の4方。のらDJさんは自分の…

プチオフ会

今日はうご メモでお世話になっているFOさんに会いました。 外見はなんとなく思ってたイメージと一緒だったなぁ… 気っ風の良い人でよかった…楽しかったー^^明日はFOさんとその他もろもろ(誰来るか分からない)なメンバーでうごメイト目的のオフ会もどきをや…