オフ会

オフ会じゃなくて、どっちかって言うと配信会でしたが(笑)
まずは午前中にFOさんと合流、飯も食べつつ色々だべる。時間になり配信スタート。

来てくださった方は、
・SGXさん
・アナサジさん
・P,Nキュウリマンさん
・のらDJさん
の4方。のらDJさんは自分の配信受け取って姿も見せずどこかへ消えてしまいました(^ ^;
送ったメモ喜んでくれたかなぁ…

残った3方とお話も出来ましたっ!なんというかやっぱり皆さん若くてぴっちぴちでした(笑) 自分と大した差は無いんですけどね…とにかく若い。
大人数だと緊張しちゃってやっぱり上手く話せなかった気がします…みんなごめんね〜(- -;
今日の事はなんとなくメモにまとめて投稿してみようと思います。

…でもみんなFOさんは知ってても、とまとぴゅーれの事は知らなかったと思うし、シアターでコメントしあった事も無かったと思うから、たぶん話づらかっただろうな…(笑)
そんなこんなで適当に配信時間終了まで話し、解散。皆様ありがとうございました^^


…まぁしかし、うごレターは正直使えない。描いたメモを送れて、ロックするかしないかまで選べるのに、うごレター受け取った方で保存が出来ないって言う謎の仕様。そもそも保存出来ないのにロックの確認意味無いだろう、まったく…(- -;