2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいん

だいぶゆるいラクガキですがw

たまには手書き。

とある本屋さん主催のイラストコンテストに出すために描いたイラストです^^ 残念ながら受賞しなかったので、ここに載せたいと思います〜(笑) ちなみにはがきサイズのイラストで、ミリペンでペン入れ、水彩色鉛筆で着色です。 スキャナーで取り込むと色変…

旅行いってきた

兵庫とか滋賀とか行ってきました^^ レンタカーで行ったんですが、神戸は道が3〜5車線くらいあって運転が本当に怖かったです(´;ω;`)) モウニドトトカイノウンテンハシタクナイデス。シンジャイマス。 他にも、西宮北高やら布引ハーブ園やら風見鶏の館やら豊郷小学校旧校舎やら豊郷…

さらにはへら(ry

いろいろ挑戦して描いてみました。厚塗りなはずなんだけど、なんか薄い。 主線を使わない塗り方がどうしても苦手です(´・ω・`) そういえば、うごメモのゼルダコンテストがWiiの任天堂チャンネルで発表されてましたね! ああいうのを見ると、やっぱり参加す…

またもはへらった

一度描いてみたかった月曜日さん。はへらったーの加工は簡単でいいね!><* 最近ハイクで、私をお気に入りしてくださる方が結構いて嬉しいです…! お気に入りし返してくださる方も中にはいて、それがすごく嬉しい。

はへらった!

うわさのお絵描きツール「haheratter」を使ってみました^^ 反転もやり直しも加工も出来る、パワーアップはてなハイクって感じでした。 私のパソコンだと、はてなハイクでUndoが出来なかったりするので、Undoが可能なはへらったさんはとても使い勝手がいい…

通販終わり!

書き忘れていましたが、うごメモ本の通販を締め切ろうと思います^^* 予想より多くの通販希望をいただけて嬉しかったですv ご連絡下さった方々本当にありがとうございました!><* (もし、まだ通販してほしい!って方がいましたらこっそりご連絡下さいw…

楽しい事は楽しい。

なんかはてなダイアリーポイントを10ポイント貰ったけど、何に使うのかなこれ? Amazon商品を貼り付けてもポイントがたまるらしいのですが、どうなんだろう>< それはさておきっ。 インターネットでの人付き合いに関して、ちょっと思ったことがあるので書い…

アスカ見参!

2002年に発売されて新作も多数発売される中ようやく見参! チュンソフトさんから発売している、『不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows』 …というゲームです。不思議のダンジョンシリーズではトルネコさんの方が有名なのかも…