たまには手書き。

とある本屋さん主催のイラストコンテストに出すために描いたイラストです^^
残念ながら受賞しなかったので、ここに載せたいと思います〜(笑)


ちなみにはがきサイズのイラストで、ミリペンでペン入れ、水彩色鉛筆で着色です。
スキャナーで取り込むと色変わっちゃうのが悲しいなぁ^^;
頑張って解像度上げて取り込んだらサイズが大きくなっちゃいました><


青の祓魔師のしえみさんです。
版権キャラをここまでしっかり描くのも随分久しぶりな気がしますw



こっちはイカ娘さん。イカちゃんかわいいよイカちゃん><*



デジタルよりアナログの方が面倒ではあるんですが、やっぱりアナログは楽しいですよね…!
手書きの良さは、紙も画材も見て選べるのがいいですよね。もうそこから楽しい。
まぁデジタルでもそれは出来るんですが、実際に見て触れて選べるのはやっぱり重要だと私は思います。
苦労して水張りしたり絵具を混ぜたりしながら完成させるから、作品にすごく愛着がわきます><