2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは…

MMDで初音ミクの消失。なんと手話付きで歌っています。 こういう事をしようとしただけでも素晴らしく意義があると思うんだ…! いろんな意味で鳥肌総立ち動画でした。これはスゴイ…!

うごメモ子

なんか久々に色付きで描いた気がするうごメモ子。一人絵チャでずっと描いてました(笑) 背景ちと寂しいなぁ><; ああ自分のPCから見ると右側切れちゃってるね…; 見えない人はクリックすると全部見えますよ〜*しかしメモ帳の体は腰まわりがどうなってるん…

あれ、

もしかして、多部ちゃんがスゴく可愛いと思うのって俺だけだったりするのか…? なんかあの雰囲気とか笑顔とか好きなんだけどなぁ…。と、まぁ自分のこんな話はどうでもいいですな(笑) さてさて、なんか真面目な絵を描きたいなぁ…。 最近はラクガキばっかだ…

大切な人へ

大切だって思う気持ちに順位は無いんだぜ>< 自分にとって大切な人には、みんな笑顔で…幸せでいて欲しい。 ある人には、もっと自分の幸せも願ってあげてほしい。 ある人には、もう少し自分の事を好きになってほしい。 ある人には、何でも一人で抱え込まない…

君は王女 僕は野菜使い

悪ノPいいですよね(−ω−*) む、リグレットメモのDL数がメルブラに比べると段違いだと…! いったい何があったんだろうか(笑 や、しかし歌った曲を一枚絵だけで表現するってのは結構楽しいですね…! 良い意味でも悪い意味でも作者のセンスがよく出る気がします(笑…

週間世界遺産が気になる

世界遺産いいよね(・∀・) まっちゅぴちゅにしてやんよ! さて、バナナを買って置いといたら、数時間で部屋がバナナ臭で満たされたぴゅーれです。な、なんであんなに香りが強いんだろうね…(笑) 最近また時間が足りなくなってきたから頑張らないと…! 大事な…

素直な心の勝利です♪

琥珀さんは俺の嫁、そしてヒスコハ使いのとまとぴゅーれです(何 実は歌メモだったりするメルブラメモ。来兎さんの歌う名曲、初代MELTY BLOODのOP曲ですね^^ ダブルラリアットも最初からああいう形にすればよかったと今更後悔; し、しかしいったいどれだけ…

なんかね、

愚痴だとか、そういうのを誰かに聞いてほしいって思う事はあるけど… 幸せって気持ちを誰かに話したいって思うのは、そういえば初めてな気がします。誰かに話したいんだけど、なんか連絡しても誰も返事くれなくて…なんだかスゴク寂しくなってたりします^^;…

行ってきた

オフ会に行ってきました^^* すごく楽しかった…! やっぱり波長の合う方とだと気持ちがラクだね。。 お互いで同じだけ気を使いあえるくらいが私は好きだなぁ。気を使いすぎても、使われすぎても疲れちゃうもんね…;当日は雨降りだったからなぁ……また晴れて…

ちょっとオフ会行ってくる! どうなるかな…、楽しくなるといいなぁ(>

みんなゆっくりできるといいね

あれ、これ前貼ったっけ…? ま、まぁいいか…(えぇ 初めて見たときはハートフルボッコでした(笑) コメ非表示で見る事を推奨します。 今の世の中にはこの霊夢さんみたいな子が必要だと思うんだ…!特に私には必要でs(ry やっぱり人間は外見より中身だと思う!…

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

自好曲晒8 かわいいネコさんがチャーハンを頑張って作ります。私も頑張んなきゃなって思った…!機会があれば録音してうご メモに投稿してみたいと密かに思ってる歌だったりします(笑

なんか気付いたら6月になっていた不思議

ちょっとお久しぶりな更新かな…? はてな離れが深刻化しているとまとです(> せっかくはてなさんを通じて出来た皆さんとの御縁、やっぱり無くなっちゃうのは寂しいよなぁ…; や、まぁ今は心配出来るほど余裕があるわけでも無いんだけどね……兎にも角にも、後悔…