うごメモ子


なんか久々に色付きで描いた気がするうごメモ子。一人絵チャでずっと描いてました(笑) 背景ちと寂しいなぁ><;  ああ自分のPCから見ると右側切れちゃってるね…; 見えない人はクリックすると全部見えますよ〜*

しかしメモ帳の体は腰まわりがどうなってるんだか自分でも分かんなかったりします(笑) 今度暇があったらいろいろ描いてみようかな…断面図的な何かを。
うご子さんの産みの親であるペキンさん曰く、体の構造は、"消しゴムに手足が生えたイメージ"…と聞いたことがあるので、きっとそんな感じなんだろうなぁ。


あと、これは関係ないけど…ペキンさんの描く本家うご子さんは、メモ体の下にTシャツのような服を着てて、さらに靴を履いてるんですよね。私が描くと裸足+下着無しという、なんとも涼しい格好になってしまっていますが…(笑)
個人的な趣味が入ったんですね、分かります きっと描くの忘れていたんでしょうね^^