2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり投稿したメモを30個以下にすると、市民権は無くなるのか…? 一日メモを置いてみて消しても、投稿日数には加算されてなかったし…うーん、どうなんでしょ。どうも表記があいまいな気がすんなぁ…ちゃんと見てないだけなのだろうか(> うごメモやりたいな…

やったぜおい!

ダイヤリーのメダルが銀色になったんよ!もうこの日記をはじめて100日経つのか…早いものだのう。銀になると何か出来るようになるのか…? 色星だけだろな、たぶん。 最近は妙にスマブラがやりたくてしょうがない……めっちゃくちゃ強い人と対戦してみたいなー。…

いかーん

いろんな作品に参加したりコメントしたいが、今は無理だ。 くっそ、これ書いたらPC電源落とそう。

夏っ

休憩がてらセーラーちゃん。夏っぽい絵が描きたかった! これはとてもとまとぴゅーれらしい絵になった。毎日暑いのは嫌だけど、こういう腕が出てる服が個人的に好きなんだー^^ 肩とか脇とか出てるとなお良い(笑) やっほい!

ぬぅぬ

時間がー ぬあー

うほーい

一日が短いぜぃ。帰ってから何にもしてないや…うにゅうぅ;;(焦) い、いいもんね、だって今日はスーパーお楽しみタイムッ!羽を伸ばして明日から頑張るんだもんね…!…しかし、最近は意識が甘くなってていかん。俺は何をしにここにいる?

こんなのまで描いてしまったぜ(-ω-)+ 釣られすぎ!(笑) や、これ応募するのに色とサイズは書かなくても別に良かったのか。みんな書いてたからつい書いちゃった(笑)

Tシャツ欲しいお!

「はてなTシャツ2009欲しい!」 やはりうごメモ好きーなので「うごメモ」のライムのMサイズが欲しいんだぜ。ううん、オレンジとかあっても可愛かったと思うんだけどなぁ…残念っ でも、本当に欲しいのは、「オタマジャクシ」のブルーとか(以下略 そ、それか…

いかんいかん

疲れてるといろいろ弱くなりやすい…いつも笑顔でいたいなー^^

むむう

うごメモでお絵描きバトンをもらってるんだけど…誰に渡そうか大変迷う。 個人的には………いや、ここで名前を出すのはいささか失礼と言うものだな、うむ(- -;) いやはや申し訳無い(何 しょせんうごメモ、悩んでも仕方ない。とりあえず、ルールにも書いてあるよ…

日記なんか書いてる場合じゃない

やらねばならぬ ことがある とまを

いよっしゃ 3

東方、地霊殿EXようやくクリアできた…!うわぁ本気嬉しい…やった、ついにグリコをやったよ俺凄い!!(笑) かわいいよグリコ! こうクリアしてみると、風神録の方がラストスペルに苦労した感が強い。ミシャクジ様は非常にやっかい。グリコのラストスペルはボ…

いよっしゃ 2

放置してた東方活劇綺談のEX2のハードクリアしたぞ…;! ⑨の強さは異常(笑) 意外に苦労した…ホウライの薬なきゃクリアは無理じゃないのかなあれ(- -;)

ぴく子

ぴく子。うーんな出来だ(笑)

ウーン

pixivに登録してみようかな…? しかし、さっき覗いてみたら圧倒的なレベルの違いに愕然。こ、こんなに凄いのか;;orz うごメモみたく、ピクシブオリジナルキャラクターでも作って参戦してみようかしら?(笑) 名前はやっぱり「ぴく子」かな(笑) パソコンより、完…

金曜日の夜は

スーパーお楽しみタイム!

いよっしゃ

花映塚EXやっとクリア出来た…! 苦労した四季映姫さまも、最後はあっさりピチュってくれたし……このEX、シリーズ通して一番楽じゃないか?(笑) よーし次は地霊殿かな。

むふふん

最近投稿した作品、星は他に比べて少なめだけど本当に嬉しいコメントがいっぱいで……ああシアワセ…(^v^) 自分の絵だから、好きでいてくれる人がいる。絵描きとしてこんなに嬉しい事は無い。ああ、これだからうごメモ好きなんだっ…サービスに対する不満の多さ…

よーし

やったるぞー

とぅ ゆー

絶対お祝いしたくて一生懸命描きました。こんなで申し訳無いですが…(> とある尊敬する方へ、おめでとうございます…!

うごる

違うな…どっちかというと「メモる」だな、自分の場合。単純な動画は作者のセンスになるからむずいんだよなぁ…。自分の味を出すとなると、完成まで時間がかかる…そして時間かかり過ぎて完成しない(笑) 動画に自分の居場所は無さそうだ('A`)チクショー

あまりにも

うごメモシアターにつながりにくくて、投稿する気持ちが消滅した。完全に"もう嫌状態"だ…これ以上無駄な時間をかけたくない。 …明日投稿出来るといいな。ハテナさんのサーバーがデータいっぱいで厳しいのかな…? サーバーがしっかりと強化されるまでうごメモ…

敬語、敬称について

うごメモで、「呼び捨てで良いですよ!」って言うのは、好意で言ってくれているので嬉しいんだけど、ちょっぴり困る^^; プライベートでの連絡や個人ブログのコメントでの、くだけた言葉や慣れ合いの言葉は全然良いと思う。 でも、他の目に触れる機会の多い…

わ、わ、

復帰メモにいっぱい星がついた…!まさか緑星もこんなにつくなんて……うう、なんて嬉しいんだろうか…っ(感動) ありがたいなぁ…これからも楽しくうごメモやろう…!

なんだろな

メモ子が着る夏服…か。

にきゅくうさん

なおみさんのキャラクターさんのにきゅくうさん。底知れぬ魅力を持っていますw 可愛いです^^

しっかりせねば。

るんるんさん

BUNZAEMONさんのキャラクターの、愛沢るんさんを描いちゃいました…! ううう、なんだか別人になってしまって…(滝汗) 色がいかんですね、はい…(- -;) すみませんでした、ありがとうございました…!

まんたん

冷蔵庫がおなかいっぱいになってムフフなぴゅーれです。お菓子いっぱい買ってしまった…! すくりゅーどらいばーも買ってしまった(^ω^) たまにはこういう日があってもいいじゃないかっ牛乳がなかなか安くならなくてむむむ…珈琲安かったからそっちにしたよ(・ω・…

かゆうま状態

今日も凍らした消費期限の切れた食パンをかじる。 もう冷蔵庫の中身は空っぽだ。 最後の一枚もかじる。…かゆ…うま 〜fin〜