まんたん

冷蔵庫がおなかいっぱいになってムフフなぴゅーれです。お菓子いっぱい買ってしまった…! すくりゅーどらいばーも買ってしまった(^ω^) たまにはこういう日があってもいいじゃないかっ

牛乳がなかなか安くならなくてむむむ…珈琲安かったからそっちにしたよ(・ω・`) ああ、有り余るくらい金が欲s(ry

…最近参加型のメモが流行ってきたのぅ…ああいうのって生ものだから、後で参加したくても出来ないんだよなぁ……悲しす。居酒屋に行ったりベンチに座ったりバスに乗ったり戦ったりゴール目指したりしたかった…! 実際はそんなに参加できる程時間があるわけでもないんだけども。コメント駄目縛りで、素敵作者さんと交流が取れないのが寂しいな。ああ自業自得(-ω-;)