2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うごシャダイ

もとネタ↓ それをうごメモ子でやってみた↓ 4月28日がエルシャダイの発売日だったので、当日になって勢いだけで書き上げたメモなんですが… 容量不足でなんだか微妙な仕上がりとなりました(´・ω・`) 一番良いメモを頼むorz でももとネタとタイミングはだいぶ…

えちゃちゃ

お絵描きチャットで描いたイラスト。仲良しうごメモ子^^* ※絵チャの注意点。 なるべく全消しボタンを使わないようにして下さいね…!>< ログごと他のイラストもまきこんで消えてしまいます。

お絵描きチャットを設置してみました^^

右のサイドバーのプロフィールの下に、『とまとお絵描きチャット』を設置してみました。 メモ子ちゃんが描いてあるバナーをクリックするとお絵描きチャット部屋に移動します。 (名前を入力して入室ボタンを押せば入れます(・∀・)) 私もたまーにそこで楽書…

おえかきかき

メモ子ちゃん。なんだかよく分からない表情ですな…(笑) 全然関係ない話ですが、最近寂しさと焦りを感じる事が多くなってきました(´・ω・`) 一人でも頑張れるようにならなきゃ。

てっとてと

前々から一度、重音テトさんを描いてみたくて、試しに描いてみました^^* だってツリ目で縦ロールなんて、描くしかないじゃないか!(何だ この絵は昨日の夜に描いたんですが、描いてたら楽しくなっちゃって深夜3時頃まで描いておりましたw ちなみに、本…

四コマ漫画1

試しに描いてみたものです^^* 文字の大きさとか適当なので見づらいかもしれません…!週一くらいで1ページずつ描いてって、40ページくらい溜まったらオフセ本にしたいとか密かに思ってたりします(笑) (ま、まぁ描くの遅いし無理だろうなぁ…^^;) ま、四…

一番好きな顔は

笑顔が一番!そしてうご 子ちゃんが一番!(笑) こういう絵は、描いてる時も幸せな気持ちになるよね^^*

(`・ω・´)

うごメモを完全にメモ帳としてしか使っていないとまとです(・∀・;) 最近ようやく我が家にも良質な無線環境が整ったので、久々にフリーキャラで何か描いてみたいなぁ…。 あと参加型のメモとかいろいろやってみたいな(- -*) あ、そういえば3DSでうごメモはでき…