お絵描きチャットを設置してみました^^

右のサイドバーのプロフィールの下に、『とまとお絵描きチャット』を設置してみました。
メモ子ちゃんが描いてあるバナーをクリックするとお絵描きチャット部屋に移動します。
(名前を入力して入室ボタンを押せば入れます(・∀・))



私もたまーにそこで楽書きでもしようかなぁと思っています^^*
なお、入室は誰でも大歓迎・そして出入り自由です。
…ですが、チャットを荒らしたりはしないようにお願いしますね…!
(※それと入室は自己責任でお願いします〜><)



今はまだ試験的に設置してるだけなので、今後問題無さそうならこのまま続けて行きたいです。
とりあえず一ヶ月くらい様子見て設置してみようかなぁ…。。。

いろんな方とお絵描きを通じて仲良く出来たりしたらいいなぁ…と思っております(´・ω・`*)
ちなみにとまとぴゅーれは大変臆病な性格ですので、思いやりを持って接して頂けると嬉しいです(笑)