四コマ漫画1

試しに描いてみたものです^^* 文字の大きさとか適当なので見づらいかもしれません…!

週一くらいで1ページずつ描いてって、40ページくらい溜まったらオフセ本にしたいとか密かに思ってたりします(笑)
(ま、まぁ描くの遅いし無理だろうなぁ…^^;)


ま、四コマ漫画は気が向いた時にでも描けばいいかな…!
絵の練習にもなるので、なるべくたくさん描いていきたいな(`・ω・´*)



それと、今うごメモの方でも漫画を描いていたりしますっ。
とても長編になりそうですが…全部描き終えたら分割して少しづつ投稿して行こうと思っています。
……が、これもすごい時間がかかりそうなので完成はいつになる事やら…^^;;;