なんか気付いたら6月になっていた不思議

ちょっとお久しぶりな更新かな…? はてな離れが深刻化しているとまとです(> <)
せっかくはてなさんを通じて出来た皆さんとの御縁、やっぱり無くなっちゃうのは寂しいよなぁ…;
や、まぁ今は心配出来るほど余裕があるわけでも無いんだけどね……兎にも角にも、後悔のないようにしなきゃね…(´・ω・`)


さてさて、うごメモ本を地元のイベントで売ってきましたー。4冊売れました^^*
やっぱり地元だと高い本は売れないっぽいなぁ……いや、その前にうごメモを知ってる人が少なすぎt(ry たまにうごメモを知ってる人がいても、うごメモフリーキャラは全く知らないという……ま、まぁそれはしかたないよなぁ^^;
今年中にもう一度どこかのイベントに出たいな…。仮Wか東方で出たいんだよなぁ……くだらない4コマとかおもいっきり描きたい…!(笑