素直な心の勝利です♪

琥珀さんは俺の嫁、そしてヒスコハ使いのとまとぴゅーれです(何


実は歌メモだったりするメルブラメモ。来兎さんの歌う名曲、初代MELTY BLOODのOP曲ですね^^
ダブルラリアットも最初からああいう形にすればよかったと今更後悔; し、しかしいったいどれだけの人が気付いたのかしらね…;? かなり音痴でお聞き苦しい所も多々ありますが、興味がある方だけどうぞ^^; だ、誰得だとか言わないでよねっ!///
せっかく録音したし投稿してみたけど…やっぱり恥ずかしいので、歌メモ関係はしばらくしたらまとめて消してしまいたいと思いますw


みんな同じ日にまとめてカラオケで録音したヤツなんだけどね……あと二曲くらいあったりするんだけどどうしようかな…?



しかし歌メモってやつは正直どうなんでしょうね…? 自分は歌を歌うのも聞くのも好きなので…いろいろ投稿してみたいなぁって思うのですが……結構嫌いな人も多かったりするのかな…;? もし気になる方いましたら言って下さいね…!(´・ω・`)すぐ気をつけますっ