通販終わり!


書き忘れていましたが、うごメモ本の通販を締め切ろうと思います^^*
予想より多くの通販希望をいただけて嬉しかったですv ご連絡下さった方々本当にありがとうございました!><*
(もし、まだ通販してほしい!って方がいましたらこっそりご連絡下さいw)


さて、次は年賀状企画でもやってみようかな…?
や、でもその前にハロウィンだったりクリスマスだったりいろいろあるしなぁ…何かやりたいなー><



ああそんなことより、私の他にもうごメモ本を作った方々がいるみたいですね…!
なんだかとてもクオリティが高そうな感じで、すごく期待していますv
なお、うごメモでこの本の話題を出すのは禁止されているみたいなので、この日記を見た方もご注意下さい><
(もしもこの記事に問題があれば消しますので、その時はお手数ですがご連絡下さい!><)


しかしあの人数の合同誌だから、完成まですごい苦労があったんだろうなぁ……その苦労、私には痛いほど分かる。まとめの方、本当に本当にお疲れ様でした…!*