さらにはへら(ry


いろいろ挑戦して描いてみました。厚塗りなはずなんだけど、なんか薄い。
主線を使わない塗り方がどうしても苦手です(´・ω・`)



そういえば、うごメモゼルダコンテストがWii任天堂チャンネルで発表されてましたね!
ああいうのを見ると、やっぱり参加すればよかったなと思いますw とりあえず今度リンク描こう。
またちょこちょこ描き始めようかなぁ…うごメモDSiのLRが壊れてなければもっとモチベも上がるんだけどなぁ><



少しゼルダ雑記。
私が一番思い入れがあるゼル伝は「神々のトライフォース」だったりします。
なかでも難しかった裏世界の氷のダンジョンは今でもよく覚えています。あそこでどうしても謎が解けなくて、先に悪魔の沼まで行ってソマリアの杖を持ってきたのはいい思い出です。たしかGBAでリメイクされて氷のダンジョンの難易度調整されてましたよねw

時オカとか風タクとか、クリアに相当苦労したリンクの冒険も結構好きですw
なにより、ゼルダは世界観がいいですよね…! 剣と魔法の世界は大好きです(-ω-*)