歌で21位

歌ったらランキング21位ってまじすか…!? お、俺の歌すげぇ!(笑
せっかく皆歌ってて目立たない時だし、また歌ってみようかなぁ……重ね録り生かして今度はシアワセうさぎとか秋想いとか一人で歌ってみたいな…!それか男性パートだけ録って、デュエット待ちとか?(笑/それは無いですねw


いけね、買い物行かないと行けないんだよなぁ…牛乳が無いんだよ牛乳(- -;) 食パン食べたいしお菓子もなくなっちゃったし…あうう。あんまりお金使いたくないよー…でもケーキとか食べたいよー(・ ・`) でも500円のケーキ買うなら、そのお金でパンをいっぱい買った方が絶対いいしなぁ…ああ甘ーいの食べたいお。

しょうがない、今から行ってこよう。