夢は大勢に話せば話すほど叶うものらしい。…本当かどうかは知らないけど。
でも素敵な方々に聞いてもらえて良かった…やっぱり俺なんかより見る目も幅も広くて重みを感じた。頑張ろう…頑張ろう。今までのこの時間を無駄にはしない。


しかしうご メモしてる暇が無くなって来たなぁ…; もっとバージョン2いじりたいぜー(> <) ちょっとメモ いっぱいしたい…!

あとテーマソングメモの☆やコメント数がエラい事に…!
実質、あの中で自分が描いたのはたったの10ページ…なのに3日とたたずに☆二万。過去に一番頑張ったメモが250ページくらいで…1ヶ月くらいで☆一万…。確かにあの頃よりファン数も多いけども…本当にこのメモの評価は俺のものか…? コメントを読んでいても8割方今後に繋がる"期待"のものじゃないのか…?
まぁ俺がいろいろ考え過ぎなんだけどさ、なんかさ、悔しいんだよね…本当に。
楽しかったし嬉しいけど、全部が俺の力では絶対に無い。なんつーか、あのメモを越すメモなんか描ける気がしないから余計凹むんだよなぁ…(笑)
諦めては無いけどね!

ああ時間が惜しいよー時間。