イベントまであと少し。


うごメモの本を作ってるのに、うごメモをまったく起動していないという事実に矛盾を感じているぴゅーれです(笑) 夏コミ終わったら報告メモとか出したいな〜><;
でもそのかわり(?)、うごメモ本は順調に進んでますよー。何ページくらいの本になるかまだ自分でも分かっていませんが^^;
たぶん15ページ前後かな…? 今回は手作り本なので、前回ほど値段は高い本にはなりません><
しかし同人誌って、どうもいろいろ詰め込みたくなっていけませんねw
出来ない事までやりたくなるもんだから、無駄に時間がかかってしまう^^;;


あと少しなので、気合入れていきたいと思いますっ(`・ω・´)





追記。
上記と全然関係ない話ですが…ロックマンDASH3が開発中止になっていて本当にショックでした……;;(泣)
CAPCONさんいったいどうして…;! 体験版も作ってキャラ募集もしてボイス収録までしてたのに><。
開発再開の日が来るのを期待しております…!