とまとおえかきチャットにて、


このブログにひっそりと設置してあるお絵描きチャットで描いたものの寄せ集めです(笑)
そしてそのほとんどが、誰も来なかった時の絵だったりしますw


私の絵柄に見えないように、絵チャではいつもいろんな絵柄に挑戦して描いてみています。
みんな違う人が描いたみたいに見えたら嬉しいですが……、まぁいつもと変わっていませんね^^;;


だいたいこれで二ヶ月分くらいなのかな…?
実際はもっと描いてたりはするんですが、基本落書きなのでほとんど保存してなかったりします^^;


土日の21時頃、結構な割合で入って描いていたりします…(・∀・*)
もし興味がある方はお気軽に遊びにきてみて下さいな〜><  一緒にお絵描きを楽しみましょうっ><