3DSで使えるステキなカード(※名前も知らない)


でっかいよ! なんか等身大くらいのものを3DSを通して写し出せるみたいです。
まぁ3DS持ってないからこのでかいカードで何が出来るのか知らないんだけどさ…(´・ω・`)



こんにちは、イベントで燃え尽きてしまったとまとぴゅ−れです><
そろそろうごメモ子2の通販でもやろうかと思ってるんですが……上手い方法が思いつかないです。。。
本の値段が200円なので…通販するとなると送料その他もろもろで、前回と同じくさらに+200円かかります。
さらにさらに代金を頂く過程で、買い手さんにいろいろな手数料うんぬんがかかってきてしまいます><;
結果、本の値段より倍以上高くついてしまうんですよね……うむむ、どうしたものか^^;;
(ちなみに前回の本は800円+200円で通販しました。)


とりあえず前回と同じく、小為替か振込みでやろうと思っています。
もし通販の仕方で良い方法知ってる方がいましたら教えて頂けると嬉しいです(笑)
ま、まぁそれよりも、私の本を欲しい人がいるのかも分かりませんが…^^;


次回の日記で通販の詳細載せるつもりなので、本を欲しい方がいましたらよろしくお願い致します^^
もしご質問等ありましたらメールなりコメントなりでご連絡くださいね…!><