イベント終了、そして


イベント当日とその翌日は疲れで半分死んでました(笑) 今はもう元気になりましたよ〜



今回、成果はあまりありませんでしたが……いろいろと良い刺激をもらえてよかったです^^
たくさんの人に見て頂けたからもうそれだけで満足だよ…。。。
足を運んで下さった方々、ありがとうございましたっ! お疲れ様でした*^^*


そしてそして、差し入れを持ってきて下さったP.Nキュウリマンさん・風見ドリーさんに心から感謝! 当日はしっかりとお礼もできず本当にスミマセンでした;!(謝礼) 
とっても嬉しかったです〜(´;ω;`*) 本当にありがとうございました…!*



そういえば、イベント当日はこのTシャツを着て売り子していました><

うごメモ子Tシャツです! 気付いた人いたのかな…;? まぁ気付かなかったよね^^;;
自分では結構気に入っていますw カエルさんはかなり上手く作れたと思っています!(キリッ


また近いうちにイベント出れるといいなぁ…><