俺のターン!!

頑張ったかいがあり、余裕が出てきたぴゅーれです(^v^)わーい!
そんな訳で久々にゲーセン行ってきました。ずいぶんゲーセン行ってないうちに、一番得意だったメルブラが無くなってましたorz;  しょうがないのでギルティーを選択したぴゅーれ。医者でKYに乱入するがフルボッコ\(^O^)/ ソウテン後の追い打ちとか、いきなりオイッスのコマンドすら忘れてるあたりがもう駄目(笑)

ストⅡもやりたかったけど、ガイルさんが画面左でしゃがみつつブームってたのでやめました。俺のワンパなリュウさんじゃ勝てる気が全くしないw うう、出来る格ゲーがどんどん減って行く…;!!
しかし最近の格ゲーわかんないんだよなぁ…"ぶれいぶるー"ってのがちょっと面白そう。練習しようかしら…? あと今までノータッチだったKOFやりたい。1998と2001やりたい。でも今アケコン無いんだよなぁ…「鉄拳4」のアケコンが一番良いアケコンだと思うんだ。
や、なんだかどうでもいい日記ですね、はい;