携帯から書き込む! でも携帯から更新すると、題名がよく分かんない感じになって星がつかなくなるから嫌なんだぜ。


はーしかし疲れた(- -;) 人も暑さもパない。
欲しいものいっぱいあったけどほぼ全て諦めた自分偉い!(笑) お金、今とても大事。
うーん、創作意欲をとても刺激された…負けてられん。
や、明日は特に目的が無いからやっぱり行くのはやめようかな。でも創作あるんだよなぁ…是非見たいけど行く時間がもったい…むむむ。
しかし…数年ぶりのコミケだったんですが、昔に比べるとカップルが増えましたな。あとたまたまだったのかな…本の無料配布のサークルがずいぶん目立った気が。…そして、相変わらずのマナーの無さが目立つ。(あくまで個人的な感想ですが^^;) いつまでも長続きしてほしいものだ。。