ラクガキお絵描き

ハイクに載せてない絵もいくつかあるので、少し紹介と感想をば!
最近は、ハイクでお絵描き→疲れて寝る の繰り返しで、他で描いてるイラストが進みませんw
こういう思いつきだけで描くイラストはすごく楽しい。


*****


回るメモ子。「回転」を描きたかったんですが…描けてない。。
体が四角いので、ふわっとならないのがなぁ…単に画力不足なだけかもですが><



イケメン男子が描きたかった…けどこれもイマイチ^^;
ちょっとリアルにしてみたけど、やっぱり私の絵柄には合わないね…!



激オコな鬼。ゴッツゴツで荒い絵を描きたかったんだけど、絵柄のせいかどうしても丸みが出ちゃうなぁ><
影の濃い、カッコイイ絵に憧れます。



黒い目の子を描きたくて、悪魔っ子を描いてみました!
するどい角と、フォーク&ナイフの髪留めがポイントです。
ちなみに描きながら考えた無意味な設定として、
・この子は優しく思いやりがある。
・お花を育てるのが趣味。
・寿命になった人間に死の宣告をするのが仕事だが、相手に情が移り仕事にならない。
・自分の正義というものが無い(悪魔だからという理由で)
うーん、優しい悪魔が歪んだ正義を振りかざす天使と戦うハートフルストーリーとか、結構良いネタになりそうな気がする。なんか創作してみようかなぁ…



6月6日はメモ子の日! アミノサプリさんに提案していただきました、ありがとうございます!*
もう過ぎてしまったので、来年覚えていたら盛大にお祝いしたいと思いますw
メモ子に合わせると、9月9日はうご子ちゃんの日という事に…! これはもう原作者様を差し置いて盛大にお祝いしないといけない使命感が(ry