真夏の兆し

いやはや、もう7月ですよ7月!
今年もすでに半年過ぎたって事か……うーん、早いなー(゚Д゚ )


せっかく夏なので、今年こそ海行きたいなぁ…(←毎年言ってる)
年甲斐もなく海でハシャギ倒したい><
まぁ海もいいけど、今月は新うごメモ発表なのでそれが一番楽しみ!



さてさて、ハイクで少しお絵描きしたので載せてみます〜^^*



オリキャラの木陰ちゃん。
日向の兄である木陰が、トマトから人間に戻る時に突然変異が起こり女体化した姿……という謎すぎる設定(笑)



↑日向。
いつもとかなり違う方法で描きました。主線を描かずに色で形を作っていく感じですが…この進め方はめちゃくちゃ苦手です。厚塗りっぽい絵ってみんなどうやって描いてるんだ…!;
でもこういう描き方も独特な雰囲気が出てていいね^^*



↑これも日向。
メリハリのついたデフォルメ絵を描きたかったんですが、なんだか無難にまとまってしまいました><
もっと主線を少なく、シルエットだけで伝わるような絵にしたい…!



↑耳が羽になってる女の子。
なんというか、いろいろと画力不足です。表情をしっかり描きたかったイラスト。