めもも


メモ子ちゃん。自分のオリキャラの中でも二番目に多く活躍したキャラクターだったかも。一番は日向。
他人のオリキャラさんだと、うご子ちゃんがダントツで一番。うちの子みたいな感覚でいつも描いておりますw
うご子ちゃんもメモ子ちゃんも本当にお疲れ様でした。ちょっとの間だけど、ゆっくり休んでね!


ああ、そういえばうごメモ終了間際に一つメモを投稿したんですよね。
ただのメモ子と上級ふでば子さんの紹介メモなんですが、投稿した瞬間にサービス終了したので、キャプションもチャンネルも設定出来ておりません^^;
誰得ですが、3DS移行へのささやかな楽しみになれば…と思いますw


私のうごメモ最終成績も載せておきます〜。

  ☆  作品数 : 103   ☆
  ☆  閲覧数 : 379800  ☆
  ☆  スター数  : 225478  ☆
  ☆  コメント数 : 2448   ☆

3D版では、まずはこの数字を目標にのんびりまったり頑張って行きたいと思います〜(`・ω・´)